昨日1.5キロほど先にある銀行へ歩いて行ってきました。
それだけでもすごいのに、(しかもタラ夫のパシリ!)帰宅後、マッサージチェアに直行せずに、草むしりをしました。
これはクララが立った以来の奇跡ですよ。

お庭の虫たちも、ノーマークだった私が住処を荒らしてきたので、みんなで大慌てでした。
ミミズもダンゴムシも、Gみたいな黒い小さな虫もだいぶ触りました。
ゴム手袋の上に軍手してたけど、土からこんにちはしてくる虫が怖すぎて、無駄に力んでしまったのか、首とか腰とか色々変になりました。
お庭のお手入れも命がけですね、一軒家だけは買わないようにしようと思います。

友達から送られてきたyoutube。
まじ流行語狙えるんじゃねーかってほど、頭から離れないけど、
後半が軽くトラウマ。

朱美ちゃん、怖すぎる・・

気分を変えて、今日もアイハーブ!
てか、このブログのテーマはiHerb個人輸入ブログなんだけどね。
ついつい無駄口にそれがちで忘れちゃうw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-サンダルフォージャムフルーツスプレッド
St. Dalfour, サンダルフォー, Strawberry, Deluxe Strawberry Spread, 10 oz (284 g)

今やどこのスーパーにも置いてあるサンダルフォーのジャムです。
100%の果物、ぶどうとレモンのジュースと、フルーツペクチンのみで作られてます。
フルーツペクチンって、ゲル化させる為にフルーツから抽出した自然由来の成分みたいです。
まあとにかく黒砂糖すら加えられていないという安心食品だそうです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-サンダルフォー苺ジャム

私の愛情手作りパンにのせてるとこ。
バターの代わりにココナッツオイル使ってるから、ふくらみがイマイチですが..

苺の果肉たっぷりで、丁寧に作られた感がにじみ出てます。
クラッカーの上にチーズとこれのせたらセレブのオヤツ感でそうですよね~
これは研究中だった頃のあまり膨らまなかったパンなんですが、たら夫のランチにしているサンドウィッチの一部です。

お義母さん、見てるー?
なんてねw
このお義母さん見てるー?ってフレーズ気に入って使ってるけど、実際見てたら震え上がるw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!