お義母さん、ごめんなさい・・

本日はたら夫様が先日の休日出勤の振替でご在宅でございます。
ここぞとばかりにノンビリ起きたら、いい匂いがしてました。
警察犬タラコのお見立てでは、冷凍庫のたこ焼きをチンしたカホリです。
あああ・・
お義母さん、ごめんなさい。
そんな欲が浅く自立した仏様のような夫の出すコップの数に腹を立てるなんて、
人間失格と言っても過言ではないですよね。
ところで、私、昨日、小麦アレルギーのピークを迎え反省しました。
朝から玄米なんて炊いてみてます。
お昼には炊き上がるので、今日からアルカリ性に拘った食生活に戻します。
浅漬け名人
これ、なんだと思います?
玄米食のお供といったらコレ!なものが入ってるのですが・・
浅漬け名人
じゃじゃん。田吾作のおつけものポットです。
田吾作って誰だ?って感じでしょうが、なんと私のママンです。
自分の親を田吾作呼ばわり。
夫のコップの数が不服な件と言い、いい死に方しないですよねー
でも田吾作は田吾作。異論は認めないし、反省はしないw
田吾作が言うには、このポットは神だそうです。
もともと上手な腕がより一層上がって、簡単にお漬物ができるそうです。
自画自賛してるあたり、血は争えませんねw
浅漬け名人
私は出来上がりをかっさらう担当で、塩抜きの名人です。
今は田吾作がご健在だけど、田吾作は私より28年は早く死ぬ予定なので、
田吾作にお漬物の漬け方を習うべきかと悩んでます。
本気で買おうかなって思って、Amazonと楽天見たら、
Amazonでけちょんけちょんにされてたw
ママン・・ww

このレビュー見ても欲しい!と思える勇者は、
楽天が安かったです。⇒【アウトレット/訳あり】浅漬け名人
親子して踊らされるところでした。
あっぶねぇww
でもね、楽天レビューでは買ってよかった!なんだよね。
どっちなんだーー!!
評価4.12で763人のレビュー。⇒【送料無料】『浅漬け名人』

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください