便利なATMと呼ばれて

昨日甥が、私の家が微妙に遠いことについて、
「もっと近かったら良かったのにー!なんであそこ?」
と不満を漏らしだした。
可愛い。もっと続けてもらおうか。w
私「ごめんごめん。今は無理だけど、また今度引っ越すタイミングがあったら近くにするね!」
甥「え?引っ越すと?」
私「会社が決めるけんわからんけど、転勤とか移動とかあったら引っ越すよ」
甥「は?また外国とか?それ俺無理やけん!」
という甥の言葉に、目じりを下げ、悦に入る。
うん、いいね。
その調子で続けたまえw
甥「俺の大切な・・
何でも買ってくれるリストの人が?
1人消える。それまじ無理。」
ズコーwもうまじでズコーーww
まあね、叔母というのは別名財布だよね。
勘違いしました。恥ずかしいです。
姪「えー!私も無理!なんかあったらタラコちゃんがどうにかしてくれるやん?
おらんくなったら誰に頼めばいいとよ!
ママもね、なんかあったらまずたらこちゃんに電話しなさいって言うと。
それで無理ならママに電話しなさいって。」
甥「それ逆やろw」
私「・・・・。」
まあね、嬉しいよ、頼りにしてくれてるってことは。
おめーらのママは別だけどw
とは言え、兄と離婚しても、私を義妹のように慕ってくれてる元義姉は憎めないが。
この前、元義姉がちょー深刻な声で電話してきて、何事かとびびったら、
ストーブ消した記憶がないから、家に見に行ってきて、私仕事中!っていうね。
暇人は車とばして消火確認しに行きましたけどね。
ところで、普段休日ならまだ寝ているこの時間。
洗濯を済ませてブログ書いてるという奇跡は、佐川のおっさんの早朝凸の賜物です。
なぜか佐川は土曜の早朝に来るというジンクス。朝9時とかまじ勘弁。
昨日書いた、子育て世代の臨時給付金のリンク先。
わりと知らない人いたみたいですね、メッセージを数件頂きました。
ドヤっとリンクは貼ったけど、やり方わかりません!役立たずですみません。
もう1度リンクだけ⇒→子育て世帯臨時特例給付金/厚生労働省
該当者には1人1万円の給付があるそうです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >何でも買ってくれるリストの人が?
    甥とか姪っていうのは叔父や叔母に
    そんな金銭的にたかっていいものだったのですか?
    俺は遠慮しいな子供だったから
    一切金銭要求はしなかったぞ?
    カルチャーショック(´・ω:;.:…

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    たぶん、ダメだと思うよ!
    甥と姪は、自分の親に買ってもらえない分の発散を私でやってくるんだよw
    可愛いからすぐお金払っちゃうからね?完全財布だわ。
    ちなみに、私も叔母さんとか叔父さんに、お年玉以外にお恵みしてもらった記憶なし。
    つーか、そんなに会わないよね。敬語使うレベルの距離感保ってるぜ!
    うちの甥と姪は、なにかと電話してきて呼びつける上に、上から目線だぜ?w
    は?冷たくして私がグレてもいいと?ってな感じで。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください