がっかり結婚記念日

あなたが私にくれたもの~ Rで始まるルイヴィトン~
あなたが私にくれたもの~ 意識をかりとるスカしっぺ~
大好きだったけど~♪
と、さっきから、この歌が頭から離れません。
え?歌詞が違う?w
そんな本日3/18は、私とタラ夫の7回目の結婚記念日!
詳しくは入籍記念日!つまりはどーでもいい方の結婚記念日です。
さっきまで忘れてました。
ということで、ご馳走は予定されてません。
それどころか、12時にログインしててと頼まれたパズドラのログインもしてません。
たったそれだけもできない程、本日はなんか疲れてます。
PM2.5?それともPMSかな?ったくPMとつくやつはろくでもねーな。
たら夫落ち込んじゃうじゃねーか、どーしてくれんだ!←得意の責任転嫁w
それで、食欲もなく、お菓子すらも食べる気になれず、寝てたんですが…
掃除機して夕飯作らなきゃ!と、さっき納豆を食べました。
好物なんで、食欲なくても食べられるのが納豆。大豆アレルギーだけどw
この前テレビでやってたけど…
納豆を424回混ぜたら1番美味しいと、北大路魯山人さんが言ったそうで、そういう機械が出たとか。
とりあえず、自力で混ぜてみようとチャレンジしてたけど、200回ぐらいで食欲に負けます。
デブだからってグルメではないという証明をした気分。
待てができない躾前の犬みたいな私には、グルメの道は程遠いです!
でもすごくない?424回も混ぜるって。肉体的にも精神的にも驚異の技ですよ。
普通我慢できないか、容器が破損するか途中で飽きる。
ちなみに醤油は305回の時にインするのがベストなタイミングなんだって~
機械欲しいかといえば、納豆のヌルヌルを洗うの面倒そうなのでノーセンキュー。
所詮私のグルメレポはその程度ってことです。
って、そもそもB級ばっか食べてるし、お察しですかね?w
今夜のメインは肉じゃが!
結婚記念日なのに、茶色い料理並べるぜ ワイルドだろー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    424回まぜ、うち305回にしょうゆをイン?
    ならハンドタイプのフードプロセッサーに
    一定の回転数で止まる設定にして
    305回でまわし、とまったらしょうをイン
    119回をセットしてまわせば、ものの数十秒で完成だ( ゚∀゚)ノ
    洗う手間はかわらんがな・・っとう!( ゚∀゚)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    フードプロセッサーも持ってないよ!w
    私は数分間黙って混ぜるわ。おっぱい体操と思えば…乗り切れない…
    いいの、200回ぐらいでも美味しく食べられるから。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください