オーガニックコットン100%のおりものライナーとナプキン 冷え生理痛緩和

女性にとってはかかせない物だけど、不快でたまらないオリモノシート。
汗っかきだから蒸れるし、肌弱いから痒くなるんです。
そんな私みたいな肌弱な人でも大丈夫な、不快にならないシートを発見したので紹介します。

日本でもコットン100%って商品は、最近出てきているようですが、私は得意の個人輸入サイトのiHerbで購入しました。
アイハーブはオーガニック製品がたっくさん揃ってて本当に便利です。

fc2blog_20140317091035475
Natracare, Natural Panty Liners, 30 Curved Panty Liners

ベストセラーに君臨してて、ずっと気になってたんですが、ついに購入を決意。
一つ買ってみたら、ちょー良かったので早速リピしました!

一つ一つ梱包はされてないし、箱入りなのがちょっと・・
せめて箱ではなくビニールにして欲しいんだけど、この快適さは他には叶わない。
サラサーティーの倍ぐらいの厚みがあります。
フカフカで、少ない日にも余裕でいける感じなところが安心。

始まったら困るからと、ナプキンとかしてたのが、このライナーでも不安にならない。
そこもお気に入りのポイントです。
身体の事考えて布ライナーやら駆使してたんですが、あれ超面倒ですし、こちらは汚れたら捨てるだけなので天と地ほどの扱いやすさの差があります。

fc2blog_20140317090939234

とりあえず、箱から出してジップロックで保管。
すぐに使う分は出しやすいケースに入れて、トイレに置いてます。
が、保存はジップロックがおすすめかな。

今までライナーの蒸れやかぶれ、独特な香りが気になってた方は、このライナーを使ったら、ライナーが好きになるかも。
ただ、アグレッシブな方はよれるそうです。
私がよれたことないのは、それだけ動いてないということか。
お母さんより早く歩けなくなりそうで怖いw

私はこれしか買った事ないけど、ミニサイズのライナーや・・
Natracare, Panty Liners, Organic Cotton Cover, Mini

超薄型のライナーや・・
Natracare, コットンおりものシート, 超薄型, オーガニックコットン

通常のナプキンなんかもあるそうです!
Natracare, Ultra Pads, Organic Cotton Cover, Regular, Normal

オーガニックコットン100%なので、化学繊維による冷えなどがなく生理痛が軽くなったとか聞くので、不妊がお悩みの私も使うべきかなと思案中です。
布ナプキンは面倒だけど、これならなんとか使えそうかな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください