野菜たっぷり焼豚丼

昨日も休日出勤だったタラ夫さん。
お昼寝してたし、激務でお疲れなんだろうと思いまして、外食のお誘いを遠慮し焼豚を作りました。
なにげに焼豚の手軽さと美味しさにハマってます。

そしたら、夕方前になって息を吹き返したのか、僕の好きな饅頭屋さんまで散歩に行こう!とか騒ぎだしたので、運動不足解消におつき合いすることに。
結局往復で7km近く歩きました。全然元気じゃんかww

fc2blog_201403161826215be.jpg

強風に立ち向かうタラ夫w
小尻ウラヤマシス。

fc2blog_20140316215645253.jpg

野菜たっぷり焼豚丼。
私のは大量のキャベツでかさまししてヘルシーに。
なかなか美味しかったです。

そうそう、タラ夫名義で4月1日着日指定して、So-net WiMAX契約しました!
3月末日に今の契約切れたら生きていけないので、もう3月キャンペーンに申し込みました。
4月のキャンペーン待ってたら、ネット難民になっちゃうので・・

210円のモバイルコースは3月の分からかかってくるけど、WiMAXコースの初月無料は4月から適用で、私の契約は4月1日スタート扱いです。
3月キャンペーン適用なのに、210円取るだけでスタートを4月にしてくれるなんてSo-netさん良心的!

これで今年も家のネットも携帯のパケットもカバーできて、月に3680円!
去年より月に2千円高くなった分はソニーストアで使える35000円相当のポイントを貰えるので、ミラーレスカメラ買おうかなって思ってます!

4月契約の方には人柱になるので、契約にご不明な点がある方は私の動きを見守ってくださいね。
でも、今回は4月に契約開始したら、来年の4月が解約月。4月中に解約するだけです。
プランの変更なんて裏技は要らないみたい。

今の契約の6900円分ぐらい余ってるポイントは、Bluetooth対応のヘッドセットでも買おうかなぁ
私もWiMAX契約したい!って人は、ワイマックス(WiMAX)最安おすすめキャンペーン価格比較を読んでください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください