さきほど、So-netに電話して、今月いっぱいでWiMAX解約しますとお伝えしました。
接続従量コース(ダイヤルアップ接続コース105円)に変更してねって添えて。

そしたら、So-net退会による3千円の違約金はかからないって話でした!
ありがたい事に、So-netの紹介コードをお使い頂けた方が数名いらっしゃるようなので、メルアド(接続従量コース)は維持します。
※seesaaブログの方に突っ込み入ったので、追記しますが、接続従量コースも名前の通り、立派な接続コースなので、私から紹介されたSo-net会員の方のポイントバックに問題が起こることはありません。ご安心を。

その接続従量コースに変えた方は、4月1日から解約しても違約金はかかりません。
1日に電話しても、30日に電話しても一緒だけど。
話しぶりではポイントで払える210円のモバイルコースでも残せるっぽい話でした。

去年の話では、WiMAXとモバイルコースはセットで、WiMAX解約したら自動的にモバイルコースも解約って聞いてたんだけどな。
でも、今日のサポセンのお姉さんも、105円はポイント払い出来るとか言ってたし、(本当はできないはずだけど)、So-netのサポセンはソネットマスターが居る訳ではなさそうだな。

そんでそんで、夫の名義で月末に新規契約したいのですが・・と相談したら、名義が違えば同じ住所でもキャンペーン適用になると言われました!
例えば、今から契約しても、4月から使いたいので、受け取りは4月1日以降にしたいと告げれば、受け取り指定できるんだってー
3月に二重契約勿体無いって思ってたけど、それは親切ですね!
ということで、また貼ります。

今月のwimax2キャンペーン最安値比較
(これは毎月更新していますので、いつも最新の情報です!)

今月はSo-netが大人気みたいです。
ソニーポイントの使い道がある人は、35000ポイントはお得ですもんね!
うちはゲーマータラ夫がプレステ4を買うとか言ってました。