のっけから変態のくだらない後悔話とか書いておいてなんですが、このブログって美容ブログなんですよね。本来。
最近iHerbのアの字も言ってなかったから忘れかけてたけど・・

ということで、最近試してすっげーなこれ!と思った乳酸菌でも紹介しておきます。
NOWの腸溶性カプセルのを愛飲してたんですが、ずっと同じのだと効きがあまくなるというので、変えてみました。NOWより私には合ってる気がする。

これのなにがすごいって、ウンチョスの勢い。するっとたっぷりです。
喉ごしじゃないけど、尻ごしってーの?ああ出た出たって思える程快便です。ってなんか表現汚いw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Healthy Origins, Probiotic, 30 Billion CFU’s, 150 Vcaps

300億もの菌が入ってます!
寝る前。または起き抜けに1錠飲むだけで、すっきり快適です。
乳酸菌は胃酸が落ち着いているすきっぱらが効果あります。

そして、乳酸菌プロバイオティクスは花粉症にも効果があります。
プロバイオティクスの働きにより、腸内環境が整うと、免疫細胞のバランスが整い花粉などのアレルギーに負けない身体になれます。
もちろん、ニキビの元のアクネ菌にも、乳酸菌プロバイオティクスはとても効果的。

まずニキビを治す為に考えるのは、ビタミンBや亜鉛の摂取ですよね?
そういったサプリを飲んで吸収をするのは、全部腸なんですよね。
なので、胃腸の働きが鈍っていたら、せっかく摂ったサプリも上手に吸収できません。
食べ物もそうです。
なので、私が体質改善の為に一番大事だと思う物は、質の良い乳酸菌!

気になる口臭なども予防できます。
腸内環境を整える事が、美肌、健康への近道です!

Healthy Origins, Probiotic, 30 Billion CFU’s, 150 Vcaps商品成分説

・胃酸に負けません
・大豆フリーで、非遺伝子組み換え
・8種の菌株と300億のコロニー形成単位
・冷蔵庫での保存は不要
※砂糖、塩、スターチ、イースト、小麦、グルテン、コーン、魚、貝、ナッツ、木の実、卵、乳製品を含みません
ヘルリーオリジンズ社のプロバイオティック300億CFU’sは、8種の善玉菌と300億のコロニー形成単位(cfu’s)の強力なブレンドで、腸内の微生物叢の良好なバランスをサポートする役割りをします。
プロバイオティクスを補給すると、ストレスや抗生物質、胃腸障害などにより消耗される善玉菌のコロニーを維持するのに役立ちます。
引用元:iHerb.com

この乳酸菌は胃酸につよく、腸にまで届き、300奥の菌が頑張ります!ってことみたい。
それでもなるべく胃酸の活発でない時間帯に飲むのがよさそうだけど・・

今まで飲んだ乳酸菌の中で1番お通じの質の良さを実感しました。
NOW社のよりちょっと高いけど、すごく良いのでおすすめです!

 iherb初心者さんは、買い物前にまずこちらをお読みください。
 →iherb割引クーポン&プロモコードと税関注意点

▼現在使用可能なiherbクーポン(プロモコード)

・「WELCOME5
クーポン特典:初回購入者限定、全商品対象注文合計金額から$5割引

・「SAVE2017
クーポン特典:初回購入者限定、全商品対象注文合計金額から$5割引