抑えきれない被害妄想

今朝たらこママから、
「畑であんたみたいに可愛いのが穫れたから、お父さんに持たせたけん」
と、電話がありました。
えーなになに?って聞いたら、
あんたが好きなやつ??
とか、意味深なヒントを出してきて。
ほう、可愛いイチゴでも獲れたのか?
と、楽しみに待つことに。。
しばらくして、
パパが持ってきたのは…
母からの贈り物
おもくそブッサイクな大根だったww
この中年フォルムのどこが可愛い私なんだよ、喧嘩売ってんのか?
たらこママのニヤつく顔が目に浮かぶ。
確かに500mlのペットボトルと同じサイズだし、小さくて可愛い。
けどあの人のことだし、絶対大きさじゃなくて、フォルムの話してたに決まってる。
ぎーーー!!!
似てるとか言われて、なんだか神妙な気持ちになりながら、お股に包丁を入れました。
イテテテ…ww
夕飯はこの大根と人参と高野豆腐の煮付けをメインにしました。
タラ夫高コレステロールだったし、昨日焼肉沢山食べたから、胃を休めないとと思ったし。
明太子をだし巻きで巻いたやつと、シラスと大根の葉を炒めたやつを納豆と混ぜたのと、味噌汁で完全に精進料理だなとは思ったけど…
朝ごはん・・
って呟きながら食べてたw
昨日焼肉だったから、胃を休めてほしくてわざとだけど、足りないなら魚焼こうか?
って聞いたら、理解したようで黙って食べてたけど、、
いってきま~っす!
って、朝の挨拶みたいにしながらお風呂に行かれたよ。
ぎーーーー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    お~見事な大根・・足w。そうかたらこっちって
    上半身が太らない分・・下半身が・・(察し)
    >シラスと大根の葉を炒めたやつを納豆と混ぜた
    (ノД`)シクシク おいしそうじゃない・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    察すなww
    私デブだけど、バランスいいデブだよ!w
    下半身と腕は均等に太いw
    腹筋は割れてるんだけど、お尻は垂れてるっていうどっちつかずの結局デブだよ。てへっ
    シラスと大根の葉を高菜炒めの味で炒めたら、ちょー美味しいよ。
    納豆とも合う!
    ケチだから、大根の葉、数センチでも捨てたことないの。たくましいでしょ?w

    • By ひっそり

      《たくましでしょ?》のあんたに、『えらいで賞』を贈ります

      • By taraco

        ひっそりさん
        ありがとうございますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください