欲求不満と聞いて、ムラムラな感じのこと想像しちゃった人?
先生怒らないから正直に言いなさい。
私の不満な欲は性欲ではなく、睡眠欲です。残念でしたw
まあその知っての通り、私に関しては食欲も止まるところを知らないわけだがww

昨夜も遅くまでネットという大海原をサーフィンしていて、ベットに入ったのは午前3時頃。
なのに、このクソ田舎の年寄り連中の寄り合いへのお誘い放送で朝7時50分に起こされたという。
しかもね、グランドゴルフをやりますとかそういうやつ。
そういうのは、前の日に仲間うちで誘い合ってろよと思うわけですよ。

老人といえば、うっかりさんが多いのかもしれないけどさー
そういうやつは、洗面台の入れ歯セットにメモでも貼って寝ろよと思うわけ。
わりと防音がしっかりしてる我が家のペアガラスさえも通す、年寄り向けの最大音量アナウンス。
スピーカー爆破したい気持ちを抑えるのに必死なわけですよ。
朝の放送許すまじ。

fc2blog_20140223135050f03
Dagoba Organic Chocolate, Milk Chocolate, 2 oz (56 g)

この前iHerbで買ったこのチョコ。
37%カカオで、オーガニックだし、お砂糖はサトウキビ使ってて1つ300カロリーです。
なのに、美味しい!!!
カカオが多めだと香りが良いからか、沢山食べたいもっと食べたいってなりませんね。
ちょっとで満足するのは、白砂糖じゃないからなのか、カカオの香り高さのお陰か分からないけど、身体には良いので満足です。

とは言え、チョコ以外の日本の白砂糖たっぷりな既製品のお菓子も食べてるんですけどねw
でも一番よく口にするチョコレートの白砂糖を避けるのは、私の美容に良い事だと思って続けたいと思います。

Dagoba Organic Chocolate成分
きび砂糖、ココアバター、牛乳、カカオ豆、遺伝子組み換えではない大豆
カカオ 37%・USDAオーガニック・コーシャ
国際認証サービス株式会社よりオーガニック認証Cを保証されている商品です!

木の実を処理した機械で加工されていると書いてあるので、ナッツアレルギーの人は止めた方がいいです。
iHerbのHPにはグルテンフリーとは書いてなかったけど、Dagoba Organicのホームページにはグルテンフリーの商品だと書いてありましたので、小麦アレルギーでも食べられます!