玄米ライスチップ Lundberg ランドバーグ Sea Salt

冷蔵庫から出したご飯をそのまま食べるという苦行。
なかなか難易度高いです。
やわらか目に炊いた玄米でやってるけど、ご飯がまずすぎて鬱になりそうw

固めに炊いた輝く白いお米をオニギリにしてたら、普通に美味しく食べられそうだけど。
ご飯がまずかった反動でお菓子が食べたいでーす!w

とりあえず、前回書きそびれたグルテンフリーのお菓子のレビューでも書いて気を紛らわします。
個人輸入サイトのiHerbで買ったライスチップです。
これは、とんがりコーン風味でめっちゃ美味しいけど、食感がバリバリで固いので沢山食べられません。
食べ過ぎちゃう人で、顎が弱い人にはおすすめw
私はめっちゃ気に入りました。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Lundberg, ランドバーグ, Rice Chips, Sea Salt

食感もバリバリだし、一つ一つも割と大きいです。
チップをよく見たら、玄米粒がそのままついてたりします。
そりゃ食感がワイルドになるわけですわ~

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

見た目から体に良さそうな雰囲気ですね、玄米のつぶつぶとか。
小麦アレルギーにも対応したグルテンフリーですし、これはリピします!
体質によるかもしれないけど、グルテン避けると痩せるらしいですよ~
グルテンアレルギーの私は、効きそうな予感。ぐふふ

Lundberg, Rice Chips, Sea Salt成分
オーガニック玄米、オーガニック玄米粉、オーガニック米粉、紅花油、ヒマワリ油、トウモロコシ粉、ゴマ、岩塩
ベーガン仕様で、70%オーガニックだそうです。中途半端w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください