【マルチビタミン】Rainbow Light Just Once Men’s Oneはフードベース

ここ数回リピしている、たら夫用のマルチビタミンを紹介します。
私みたいに沢山サプリを飲むのを嫌うので、1日1錠タイプのやつにしてます。


アライブ飲んでた時は、朝晩と1錠ずつ摂ってたみたいだけど、特に違いは分からないらしい。
もう、飲まなくて良いのではないか?とw
でも飲まないと、差し歯の付け根の歯茎が膿むので、やはり効いてるのだろうとか言ってます。
どっちだw


粒はアライブよりは小さめ。
だけど、国内のマルチビタミンと比べたらだいぶ大きいので、やはり飲み込みにくいかな。
匂いは、若干ビタミンBのサプリにありがちなくせのある感じです。
ストレスになるほど深刻な匂いではなかったけど。


レインボーライトの鉄入りのやつで、恐ろしく臭いやつありましたからね。
あれはかなりトラウマ。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものレインボーライトマルチビタミン
Rainbow Light, Just Once, Men’s One, Food-Based, Multivitamin, 90 Tablets

これを選んだ理由は、吸収率の良いフードベースなのと、ビタミンBが充実してるのと、妊活中の男性には必要な亜鉛なんかも入ってるから。
まあ、知っての通り、実って無いわけだがw


トマト食べられないたら夫には足りないリコピンも1000mcg入ってるし、ノコギリヤシエキス、オーガニックスピルリナも入ってます。
この1粒に、ケール、ホウレン草、タンポポの葉、ビートなどの野菜粉末が40mgも!また、酵素、アクティブプロバイオティクスも入っています。


そして、人工着色料、香料、甘味料、防腐剤や添加物は使用されていません。
砂糖、乳糖/乳製品、小麦、グルテンやイーストも含まれていません。
焦げたり塩分調節失敗した料理出すと、俺の命を狙ってるだろ?とか言われるけど、これを飲まされてるたら夫は、愛されてますよねー!


Rainbow Light, Just Once, Men’s One, Food-Based, Multivitaminの商品説明には・・
心臓・前立腺・性の健康を促進、エネルギーとスタミナのレベルを強化、プロバイオティクスと酵素配合で消化しやすい、グルテンフリー、大豆不使用、とありました。
ビタミンDの含有量が高めなので、冬場に飲むサプリには良さそう。


でも何年もずーっとこれを飲み続けるのは、どうなんだろう・・
私はビタミンDが無駄に高含有なのがどうしても気になるので、1瓶飲み終えたら、別の物にしたりとかして調節するつもりです。
Vitamin B-1 (as Thiamin Mononitrate)の含有量が高いので、ヘルペスになりやすい人にもいいかも。


葉酸は、Folic Acidというノーマルな形です。
葉酸塩を使ってくれてたら言う事ないんだけど、フードベースなのでそこまで気にする事ないのかな。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください