【ベリーミックス】抗酸化 Madre Labs Eureka! Berries A SuperBerry & SuperFruit Blend

朝の青汁に、アサイーやらなんやらをミックスして飲んでます。
その一つのMadre Labsのベリーミックスの紹介です。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの Madre Labs, Eureka! Berries, A SuperBerry & SuperFruit Blend
Madre Labs, Eureka! Berries, A SuperBerry & SuperFruit Blend, 6.35 oz (180 g)

アサイー単体より100倍飲みやすいので、最近はこればかり買ってます。
味は少し酸味がある程度で、まあまあ溶けやすくモサモサとかないから本当に飲みやすい。


飲んで感じる効果としては、目の充血が少なくなったような気はするけど、気分の問題かもしれませんw
眼精疲労半端ないわりには頭痛つかないし、効いてると信じてますけど!

iHerbおすすめブログ-買って良かったものMadre Labs, Eureka! Berries, A SuperBerry & SuperFruit Blend

冬なので豆乳を人肌程度に温めた物に入れてシェイク。
すっごい泡だってるから、もしかして酵素が活きてるのかもしれないですね。
酵素が活きてると、やたら泡立つから。


これで在庫が無くなるから、HACCのキノコのエキス入りの方を注文しようか悩み中。
免疫上がって風邪引きにくくなるんだって!
インフルエンザの予防接種しないから、こっち買おうかなぁ~

ちなみにこれ→Madre Labs, Immune Punch with AHCC and Epicor, 6.35 oz (180 grams)


冬だからキノコのエキスに惹かれるけど、
アンチエイジング目的でフルーツ摂りたい人には、こちらがお勧めです。


Madre Labs Eureka! Berries 成分説明
アサイー、マンゴスチン、レッドラズベリー、ローズヒップ、ブルーベリー、ビーツ、高緯度スーパーベリー&果物、濃縮ざくろ&マンゴスチンのエキス


Eureka! Berries は、上質なスーパーベリーとスーパーフルーツのブレンドで、フルスペクトラムな豊富な色のベリーとフルーツパウダーが含まれています。
アサイ、マンゴスチン、レッドラズベリー、チリローズヒップ、ブルーベリー、ビーツ、高緯度ブレンド (クロフサスグリ、ワイルドビルーベリー、海棠、ざくろ、ワイルドリンゴンベリー、コンコルドグレープ、ワイルドブルーベリー、ワイルドクランベリー、ブラックラズベリー)プラス、濃縮されたざくろとマンゴスチンエキスも含まれています。
このブレンドは、自然に発生する植物栄養素が含まれており、健康的なダイエットや活動的なライフスタイルに加えるには最適な商品です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください