「この前テレビでやってたけど、夢は記憶を整理する為に見るらしいよ!」と、たら夫が教えてくれた。
「それ見た夜に、痩せてた頃のたらこが夢に出てきて、これが記憶の整理か!って思って笑ったんよね」という要らぬ情報と共に。

「絶対これ起きても覚えておこうって思ってて、ちゃんと思い出せたー!」と、どこか誇らしげな顔をしてましたw
気にしてないけど、わりとすごい暴言ww

最近はお菓子を辞めるのは無理と悟って、少しでもマシな食べ物にする方向にチェンジ。
iHerbで低糖や低カロリーをテーマにお菓子買いまくりましたw
トランス脂肪酸0でも美味しいポテチを見つけましたので、さっそくご紹介!

Good Health Natural Foods Olive Oil Potato Chips Sea Saltでーす。
国内でも売られてるみたいだけど、値段がするみたいなんでiHerbで買った私は勝ち組。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Good Health Natural Foods, Olive Oil Potato Chips, Sea Salt, 5 oz (142 g)

これ、オリーブオイルであげられてるんですよ~
結構しっかり塩がしてあって、オリーブオイルでも美味しい!!
国産で言うなら堅あげポテトみたいな食感で、堅あげポテト好きのたら夫も大喜び。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

ね?見た目は完全に堅あげポテトっぽいでしょ?
あ、これ食べかけを撮った写真なので、実際はもっと沢山入ってました。
分かりにくくてスマソ。

手もギトギトにならず、アッサリしてて、2人で1袋ペロッと食べてしまいました。
でもオリーブオイルだから安心。
ちなみにカルビーのポテチうすしお味100g560 kcalに対して、これは214kcalです。
それでいてトランス脂肪酸0だからね。
これ絶対リピします!!