バナナのドライフルーツ Made in Nature Organic Bananas Dried & Unsulfured

外は冬めいてきたのに、食欲が止まりません。
たらこです。
iHerbが今月は送料無料だから~って自分に言い訳して、たら夫の青汁のついでにお菓子を1万円分ほど買いましたw
誰か私を止めてww

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Made in Nature, Organic Bananas, Dried & Unsulfured, 4 oz (113 g)

砂糖・グルテン不使用のオーガニックフルーツで有名なMade in Natureのバナナです。
このシリーズは、プラムとアプリコットが激ウマです。
このバナナは、マンダリンレモンジュースが使われているらしく、後味に少しだけ酸味があります。
バナナの甘みの方が断然強いけど。

バナナといえば、チップスの方が有名だけど、こちらはグニュグニュなセミドライ。
私はそのまま食べたけど、小さくきざんで、シリアルに入れても美味しいと思います。
色が黒くて見た目が微妙なので、お菓子作りには向いてないかも。

今回の注文は、アプリコットがあったので、嬉しさのあまり2つ買ってしまいました。
いつか、アプリコットに飽きたらリピするかも。

ネーチャーメードのドライバナナの商品説明
・砂糖無添加
・グルテンフリー、ナッツフリー
・USDAオーガニック
・品質保証インターナショナルよりオーガニック認証

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください