石鹸で落とせるコンシーラー MyChelle Dermaceuticals

この前買ってたコンシーラー、すっかり忘れてました。
使用感は、乾燥しないしヨレない、カバーしないwです。

レビューでは、カバー力ばりばりと絶賛されてるけど、ケミ物に比べたら…ね。
クマに塗ってみたけど、私が馴染ませすぎたのか、塗ってないみたいになります。
あ、伸びはめちゃくちゃいいです。これ硬いってレビューには個人差という壮大な壁を感じた。

まーでも絶賛されてるんだから、たぶん私の使い方が下手なんだろうけどね。
香りは、なんとなくフルーティー。
パッションフルーツとグアバが配合されてるから、その香りだと思う。

fc2blog_20131126211130f96
MyChelle Dermaceuticals, Minerals, Concealer, Cream, .10 oz (2.83 g)

成分良好なので、コンシーラーはこれを上手に使えるようになろうと思います。
最近、脱ケミカル、脱クレンジングですから。
量とか試行錯誤してみたら、これの有り難みがわかる日が来るのかもしれないし。
こちらも、成分を見る限りでは石鹸でオフできます。
私は石鹸洗顔のみだけど、落ちてます。

Mychelle コンシーラー成分説明
ブドウ(ブドウ)の種油、ツバキOleiferaの種油、トウゴマ (キャスター)種油、Ceraアルバ(蜜蝋)、ラウロイルリジン、二酸化ケイ素、トコフェロール(天然ビタミンE)、Carthamus Tinctorius(ベニバナ)の種油と柑橘類のGrandis(グレープフルーツ)は、抽出物、モモ(桃色の)エキス、グアバ(グァバ)エキス、 Passiflora Edulis(パッションフルーツ)抽出物を接種します、[+/-:雲母(CI 77019)、二酸化チタン(CI 77891)、酸化鉄(CI 77491、77492)
※ケミカルフリー、石油フリー、動物実験なし、生物分解可能な成分です!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください