石鹸で落とせるリップライナー Honeybee Gardens JobaColors Lip Liner

優しい成分にこだわって選んだメイクシリーズ最終は、リップライナーです。
これも成分を見たところでは、石鹸で落とせるタイプだと思います。
とにかく優しい成分しか入っていないので、むしろ落とそうと躍起にならなくて良い商品だと思う。

石鹸で落とせるリップライナー Honeybee Gardens JobaColors Lip Liner
Honeybee Gardens, JobaColors Lip Liner, Zen, 0.04 oz (1 g)

私は扱いやすそうなゼンを購入。
てか、ゼンは私の唇の色と似てるみたいで、縁取りしたら塗りつぶしたみたいになる。
ラインをしっかり縁取りすると、ちゃんとしてる感出るからこれ好きです。
これと、リップだけでいいぐらい。
こちらも皮が剥けたり、唇荒れたりしません。

今まで使っていたコスメデコルテのライナーと比べたら、少し硬めなテクスチャだけど許容範囲。
寒い季節は、少しドライヤーで温めると溶けて書きやすくなります。

Honeybee Gardens JobaColors Lip Liner成分
トウゴマ(ヒマ)の種子油、オゾケライトワックス、ホホバ種子油、パルミチン酸エチルヘキシル(ベジタリアン)、ラノリン油、ミツロウ、テオブロマカカオのシードバター、セテアリルアルコール(ベジタリアン)、カルナウバワックス
※酸化鉄、マイカが含まれる場合あり

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 知識陣 ビューティー

    リップライナー 最新情報 – 知識陣 (ビューティー コスメ)

    リップライナー に関する最新情報

LEAVE A REPLY TO 知識陣 ビューティー CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください