クレンジング不要 皮剥けしない優しい口紅 Badger Company Lip Tint & Shimmer

先日買った、パジャーの口紅なのかリップクリームなのか不明な商品を紹介。
ダイレクトにぬれるほど柔らかいけど、しっかり色づくという素敵商品です。
しかもお安いんですよ、奥さん!

先日唇の縦皺に悩むマダムがテレビに出てて、あれこれアドバイス受けてた中に、グロスは口紅より乾燥を招くとありました。
それ聞いて、私ランコムのグロス派だったけど、投げ捨てました。
それで、このパジャーのリップを買ったのですが。

ちなみに、リップよりワセリンの方が、荒れた唇にはいいそうです。
成分は後で説明しますが、もちろんクレンジングは必要ありません!

着色は酸化鉄とマイカのみ、付けたまま眠っちゃっても平気なほど優しい成分です。
付けたらすぐに飛ぶけど、匂いは若干蜜蝋系。
口紅って知らずに食べちゃうから、やっぱり成分はちゃんとしたやつが安心ですよね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Badger Company, Lip Tint & Shimmer, Red Jasper/Opal Shimmer, .17 oz (4.8 g)

開けたとこの写真がぶれてて撮り直したので、使用感あります。
すみません★
リップと舐めてたけど、予想外にしっかり色づきます。
赤の方を塗った時、ちょっと濃くて驚いちゃったけど、ピンクの方がキラキラしてるから、上に重ねると落ち着いた感じの色になります。
次は、もっとベージュっぽいという話のコッパーを買ってみようかな。

Badger Company Lip Tint & Shimmer成分
オリーブ油、カカオ油、ミツロウ、ヒマシ油、酸化チタン、酸化鉄、マイカ、アロエベラ葉エキス、ローズマリーエキス、ヒポフェエラムノイデス果実エキス、カニナバラ果実エキス

ちなみに久しぶりに見たら、現在はこの商品はディスコンのようで、今はこちらになっています。

ガーネット:Badger Company, ミネラルリップティント、ガーネット、.15 oz (4.2 g)
Red Jasper:Badger Company, ミネラルリップティント、レッドジャスパー、.15 oz (4.2 g)
Rose Tourmaline:Badger Company, ミネラルリップティント、ローズトルマリン、0.15オンス (4.2 g)

新作のレビュー見たら賛否両論でした。香りは、旧作はバラの香りが強かったけど、新作の方はチョコレートの香りがするようです。また色づきは薄めのようなので、唇にもともと色がある人以外は不服なようです。私はもともとの唇の色が濃いので、ワセリンだけしか塗らない事とかも多く、少しラメ感が欲しい時に次の注文でガーネットを買ってみたいと思ってます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これいいねー!
    私も口紅あまり好きじゃなくって、いい年こいて塗ってないことが多いんだよねw
    OLの時も色付きリップとか使ってた(;^ω^)
    こっち来てからはリップすら塗ってないけど☆
    ちょうどコンディショナー頼むから頼んでみよーっと!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    だっしょー?これオススメよ!
    リップみたいにぬれるけど、色がつくからちゃんとしてる感あって。
    でも、本当に赤くなるから、もぐたんはコッパーでもいいかもなぁ…
    私はこれ塗ると派手かましさが増すわ。

LEAVE A REPLY TO もぐ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください