皮膚科でもらったフロモックスが効きません、たらこです。
よけいしゃくれてて鬱ですが、今週は予定が目白押し。開き直ってしゃくれときますw

てか、やっぱこれヘルペスだと思う。
前回バルトレックス飲んだ時、速攻生き返ったのに今回全然効いてないから。
ヘルペス対策にリジンを1日1錠起き抜けに1000mgを摂ってたのですが、たぶん欲張ってプロリン飲んでアミノ酸バランス崩してヘルペスなりました…orz
重症化してるヘルペスには、1500mgは必要らしく、小分けで1500mg飲みたいと思いまして、500mgを追加購入しました。

fc2blog_20131111225817c21
Source Naturals, L-Lysine, 500 mg, 250 Tablets

大きさ比較の為に、1000mgと500mgを並べてみた。
容量に比例して大きさも約半分です。
小さい粒じゃないと無理って人は、500mg買ってもいいかも。

リジンをたんぱく質合成に使用せず、リジンとして摂りたいなら、食後最低でも1時間はあけた方が良いです。
私はこれを怠り、さらにプロリンで一気にヘルペス出ました。
お肉食べ過ぎちゃったし、ラーメンの汁もガブガブ飲んだし…orz

ヘルペス繰り返したくない人は、1000mgと500mgを常備して、疲れてるから精を出すために焼肉なんて食べた日は、1500mg以上は摂った方が良いです。
てか、疲れ出る時は焼肉じゃなくて、お粥が無難w

皮膚がピリピリ痛いって時期は通り過ぎたので、もうすぐ治ると信じて耐えようと思う。
薬飲むにも既に手遅れ過ぎるし、まだまだ妊活中で薬害怖いし、リジンは副作用無いからリジンを沢山摂ってみよう。
ヘルペス噴火してる時はリジン摂りまくって良いみたいだし。

私はそこまでの勇気ないけど、ググってたら日に9000mg摂った人も居るみたい。
ですが、摂取量は自己責任でお願いします。

あ、それと最近気づいたのですが、アホ毛がわんさか出てきてる。
禿げてたのが発毛した感じ。

まじ?あたい禿げかけてたの?ってびびったしw
まる四ヶ月飲んで発毛実感。
薄毛に悩んでる人居たら、リジン半年ためしてみてください!
髪に艶も出ますよ~

追記:その後長引く顎の腫れに病院めぐりをしても完治に至らず、このリジンを私も1日9000mg摂ってみたら数週間で腫れが引き完治しました。
ヘルペスにはリジンですね。もう手放せません。