iHerbおすすめお菓子 Edward & Sons Organic Coconut Flakes Unsweetened

この前の注文で頼んでた、ココナッツフレークを食べてみました。

そのまま食べると、なんかモサモサしてて、砂糖は不使用だからココナッツの微妙な甘みで、美味しくはないけど癖になる感じ。

ココナッツフレーク好きにはたまらなさそうだけど、私はそこまで好きじゃない。

iHerb クーポンコード
Edward & Sons, Organic Coconut Flakes, Unsweetened, 7 oz (200 g)

それで、ちょっとアレンジしてみました。

塩味のもんが、ポテトチップスが食べたかったの…

iHerb クーポンコード

グラタン皿に入れて、オリーブオイルとあえて、塩をかけてオーブンで3分焼いてみた。

ポテチ食べたかったからなのか、もう完全にポテチだったw
これはいける!ふくよかさんたちに朗報でっせー!!

ココナッツは飽和脂肪酸なので、太る事には変わりないけど、素材はオーガニックだから、健康面から見てもポテチよりはまし。
子供に食べさせるのも、安心な感じだと思う。うちには居ないけどw

ココナッツフレークからもオイル出るから、オリーブオイルは少なくて大丈夫です。
それでもカリッカリになる。

茶色くローストした方が美味しいから、人様に振る舞う時は、フライパンで丁寧にローストした方が良いと思うけど。

今肌断食中で、肌を潤わす為に、ナッツやらなんやら食べてるから、それで買ってみたココナッツ。
でもアレンジでポテチの代用ができるので、絶対またリピします。

もう一度書くけど、飽和脂肪酸なので、とりあえず食べ過ぎは注意ね!!
 

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください