悩める男子。

自他共に認めるドMで、
何故かいつも、笑えるぐらい窮地にたたされている、
わりかしドンマイな男友達がいます。
一応、真剣に相談にのってはいるんだけど、
たいがい面白いw
本人はすげー弱ってる風なんだけどねww
彼は、このブログを読んでいるので、
我慢していたんだけど、思い切って書く事にします。
君は小ネタの宝箱だよ、Tちゃん。
小ネタなんだけどねww
先日、そのドンマイ男のTちゃんから、
skypeで訳が分からない、チャットが来ました。
『やっぱ、男は行動あるのみだよね?
動かないのは、男じゃないよね?』

出た~!悩める男子ww
仕事の悩みとは思えないし、
なにをどんな風に行動するつもりなのか、
非常に興味があるとこだったけど、
『全然話が読めないけど・・
無責任な返事で良いなら、
YES!』

調度ブログの記事を書いてたのもあり、
適当レベル4の返事をしてしまいましたw
『やっぱそうだよね!』
そんな適当な返事だったにも関わらず、
なんか、すんごいやる気まんまんな返事が
返ってきたので・・
『ストーカーに、ならない範囲で頑張れ!
検討を祈る。』
一応、軽はずみな返事をしてしまったので、
軽く忠告まじりに返しておいた。
その数日後、ある事を思い出した。
これも、悩めるドンマイ男子からのチャット。
『キャバクラに
一人で行くのって
どう思いますか?』

あまりにも、大丈夫かオイな内容だったので、
こちらは一応、真剣に返した。
『そういう人も居るだろうけど、
可哀そうな感じに見えると思う。
一般人がそんなとこ行ってもただの水族館。
釣りができるのは、金持ちだけだよ。』

そう忠告してみたら、
ダヨネ・・と、軽く凹んでいた。
それから、彼に
どんなドラマがあったのか私は知らないんだけど・・
男ならやるしかない!
そんな結論に至った悩める男子に、
幸あれww
それから、Tちゃん。
その後のホウレンソウよろしくw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たかさん

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも更新がんばってますね!
    私もがんばらねば!
    咳も落ち着いてきてゆっくりできるので
    明日から少しずつ更新増やしてがんばります^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかさんさん
    体調、少しは良くなったみたいで、何よりです!
    夜遊びなんてしてる場合じゃないですよ!笑
    更新、頑張ってください。
    私は最近、少しめげそうです。
    そろそろ記事のストックが追いつきません。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >占いさん
    こんばんは。
    コメ&応援ありがとうございます!
    とても励みになります♪

  4. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、「草食系」多いもんねー
    行動あるのみって、やっぱ恋の
    悩みだったのかねー??
    ホウレンソウの結果も楽しみにしてます♪

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    ホウレンソウの結果も、ブログに晒させていただくよ!笑
    悩める男子って、可愛いっつーか、
    面白いよねー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください