【青汁】エリカアンギャルおすすめのプログリーン

エリカアンギャルおすすめのプログリーンレビューです。
とりあえずこれまじ美味しい!


さっとお水に溶けて使いやすいし、ほんのり抹茶ミルクのような味で超飲みやすいです。
青汁はまずくて嫌いな人でも、このプログリーンとグリーンマグマはたぶん飲めます。
私もどちらかと言うと鼻が効くので、不味いものは辛いです。なのでエナジーグリーンズは、かなり修行になりますw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-エリカアンギャルおすすめ青汁プログリーン
Nutricology ProGreens with Advanced Probiotic Formula

ついてるスプーンを1杯ずつ飲んで30日分で36ドル、レートによるけど約3600円ぐらいです。
コスパでいけば、グリーンマグマ≫≫プログリーン≫≫エナジーグリーンズです。
とても沢山の栄養素を含むのですが、お湯に入れても泡立たないのでたぶん酵素は活きてないと思います。
そこがちょっと残念・・


全てオーガニックの栄養成分なので、欲張りな私はエナジーグリーンズとプログリーンどちらかなんて、選べないw
なので、気が向いた方を気が向いた時(空腹時)に飲むようにしています。
朝一番の空腹時が1晩吸収率良さそうなので、朝一番はまずは青汁からと決めています!
エナジーグリーンズの紹介記事


プログリーンの説明ページにも、空腹時に飲む方が効果的と書いてあるので、やはり空腹時に飲むのが良いです。
酵素が活きていないタイプだと思うので、暖かい飲み物に混ぜても平気です。
(エナジーグリーンズやグリーンマグマには、冷たい飲み物で合わせろと注意書きがありますので)


Nutricology ProGreens with Advanced Probiotic Formula内容成分
1スクープ(8.8g)の成分表
ビタミンA 1000IU、ビタミンC 16mg、ビタミンE 100IU、
カルシウム 29mg、鉄 1.8mg、
ウィートグラスパウダー 350mg、
オーガニック バーリーグラスパウダー 350mg、
オーガニック アルファルファパウダー 350mg、
オーガニック オーツ麦パウダー 350mg、
オーガニック スピルリナ 1000mg、
クロレラ 350mg、デュナリエラエキス 40mg、
ダルスパウダー 30mg、リコリス根パウダー 100mg、
エレウテロ根パウダー 130mg、
スマ根パウダー 60mg、アストラガルス根エキス 60mg、エキナセア葉&茎エキス 60mg、
ジンジャー根パウダー 5mg、大豆レシチン(99%オイルフリー) 2000mg、
ウィートスプラウトパウダー 350mg、アセロラ果汁パウダー 200mg、
ビート果汁パウダー 200mg、ホウレンソウパウダー(1.5%オクタコサノール) 150mg、
ローヤルゼリー(5%・10-HDA) 150mg、ビーポーレン 150mg、
フラックスシードパウダー 500mg、アップルペクチン & 繊維 500mg、
総善玉菌50億・内 ラクトバシルスグループ35億
(ラモノサスA、ラモノサスB、アシドフィルス、カゼイ、ブルガリカス)、
ビフィドバクテリウムグループ 10億(ロンガム、ブレーブ)、
ストレプトコッカス・テルモフィルス5億、FOS 500mg、
ミルクシスルエキス(80%シリマリン) 60mg、
ギンコ葉エキス(24%ギンコフラボノイド&6%テルペンラクトーン) 20mg、
グリーンティーエキス(カテキン) 20mg、
グレープシードエキス(92%プロアントシアニジン) 20mg、
ビルベリーエキス(25%アントシアニジン) 20mg


プログリーンズは、ビタミン、ミネラル、大麦若葉、海草、藻類の他に、強壮ハーブ、活発なプロバイオティクス、食物繊維など、多くの栄養素を含む100%自然食品のスーパーフードです!
青汁の青臭さなどが苦手な方にはとってもおすすめのグリーンジュースです。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください