肌断食の気になる効果 マイクロスコープで肌理をセルフチェック

肌断食始めてお金がかからないはずが、宅配が毎日来てる我が家からこんにちは。
今日はマイクロスコープが着ましたよw

やっぱさ、肌理を確認しない事にはテンションあがりませんよね。
これから化粧品代かからないつもりだし、こんぐらいの先行投資はかわいいもんさ。
とか言いつつ、セラミドは大丈夫と聞きつけ、ヒフミドを購入してしまったのですが、宇津木先生に後ろめたくてまだ使ってませんw

タラ夫がそうだ京都へ行こう!とか観光PRみたいな事を言いだしたので、京都旅行中に使いたいと思います。
まだ予約してないのに、木曜から行くつもりというw
帰ってきたら、本気の肌断食する。それまではオイルケアします。モサとか無理。

で、気になる画像集。
うわぁああ!きんもー!!!とか思ったら、毛穴がつまる呪いかけますんで気を付けてくださいw
若干脂ギッシュですが、私の頭皮です。

20131013144409e05s

これ55倍で撮ったやつなんだけど・・
200倍で撮ったら、脂がこんもりしてて怖かったー
オエエェェェエエエー!だった

ところで、異様に細い毛が見えるんだけど、将来はげたりしないよね?
皮脂やばいけど、毛穴詰まってる風でもないし、頭皮健康そうには見えるけど・・
イブモア貯金やっとくべき?w

BBAの顎の下の肌理
20131013144411320s

毛が生えてるけど、タラ夫のじゃなくて私のですよ。
きっと肌が弱いから、毛が守らないとって思ってるんだ。そうに違いない。
写真を撮るなら55倍のがキレイに撮れるかな。
PCモニターで現実を知るならば200倍まで拡大しても良いけど・・
ちょっとでも動いたらピントがずれるので、両手が一緒に動くタイプの私は写真撮るの難しかった。
ちなみに写真はクリックで拡大されるので、若干閲覧注意w

スキンチェッカーとマイクロスコープで、肌断食がいかに素晴らしいかを研究します。
オイルケアしないでボディーの水分量チェックしてみたら、若干乾燥肌だったんだよね~。
チェックして、見逃せない程乾燥してたらオイルケアはいれていくつもりです。

宇津木先生って老いは受け入れる方向なんだもん。
アンチエイジングしたいんだよ~
そんなこんなで佐伯チズ先生の方が、私には向いてるのかも?とか迷いも生じてます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください