驚愕の真実…スキンチェッカーで己を知る

三連休初日、タラ夫が休日出勤しちゃったので、今日も安定の引きこもりですよ~
なんと明日も出勤なんですよ。あははうふふ
暇があったら金がないが、金があったら暇がないというねw
まあ私は後者で結構ですが。頑張れ、たら夫!w
どうも肌がいけない感じに乾燥してる気がして、スキンチェッカー買いました。
で、恐る恐る計測してみると…
スキンチェッカー肌断食水分量測定乾燥肌最強
やっぱダメなパターンじゃんこれw
私もう二週間やってんのにこれってことは、今のケアはダメってことですよね。
石鹸洗顔やめるか、オイルケアするかな…
宇津木先生的には前者だけど、角質培養の範囲なら後者。
肌断食おすすめスキンチェッカー水分量を測って正しいケアを
ちなみにこれが、目指すべき二の腕の肌質です。
体はヌビアンにホホバ足して洗ってるから、少しオイリー。
でもこれ完全に理想な肌質ですよね。
腕から測ってこれで、一つずつ項目測るのかと訳が分からなかった。
まあ、顔を測ってすぐに気づいたけどねw
メイクした後だけ石鹸洗顔で、普段は水洗顔だけに切り替えるかなぁ…
とにかく今のやり方変えないと、なんかまずい事になりそうだっぺ。
この冬を、丸腰で耐え抜ける気がしねぇw
アレンジ加えちゃうに三万点w
でも通常ならばこれワセリン塗る段階ですよね?
とりあえず、宇津木先生の言う通りに石鹸から手を引いて、本気の水洗顔してみます。
それでも無理なら、それが私の実力って諦めてオイルケアするもんね。

肌断食中の乾燥肌さんにおすすめ!
肌ケアの正解は人それぞれなはずだから、自己診断も大事ですよね。
ストイックで好転するのは、25才までだと思うの…

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください