超美味しい St. Dalfour Organic Green Tea Strawberry Rose iHerb個人輸入

台風一過。やはり晴天すね。
お天気予報士の栄作さん、しばらくぐずつきますとか言ってたけどね。
洗濯物軒下どころか、お布団干せそうですね。暑い!
iHerbさんのご厚意で入れてくれた、オマケのグリーンティが、超美味しくてびびった!
よくここのストロベリーティーとかをシンガポールからの一時帰国のお土産に使ってたんだけど、グリーンティは手を出したこと無かったんですよね。
普通に伊勢丹やマレーシアジャスコに置いてあったから、東南アジアのかと思ってたけど違ったのね。
iHerbクーポンコード
St. Dalfour, Organic, Green Tea, Strawberry Rose, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)
マグカップが茶渋満載のダイソーなのはスルー願いますw
ただの緑茶だと思ってて、レビュー書くつもりとかなかったんですよ。
そしたらなんとも美味しかったので、記事にしました。
あ、でもレビューは好き嫌い分かれてるから、ローズとかストロベリーとかが好きな人はいいかも。
どうも私ローズティーが好きみたいなんです。
成分的には、オーガニックな緑茶にナチュラルなローズとストロベリーの香り足しましたって書いてありました。
薄くて寝る前に飲んでも全然平気な感じで、あんまり緑茶っぽくないです。
でもイライラしてる時とかに飲むと良さそうで、私は現品買いしようと思います。
このシリーズではマンゴーグリーンティが人気みたいだけど。
超癒された。
もっと早く知りたかった~
 
説明なんて要らないぜ!って人は、こちらからどうぞ。
iHerb日本語サイトリンクです→iHerb

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください