肌断食5日目 カナリ調子いいです

肌断食5日目なんですが、生理前なのに肌の調子がいいでーす!
ミラクルですやん、なにこれ。今までの努力は何だったのよw
あたい美白より、顎ニキビのが深刻だったんですけど!ww
肌断食もっと極めてみたくなって、今更本も注文してみたよ。
たぶん明日届くから、もっと肌断食って騒ぎ出すと思うよみんな気をつけてw
てか、友達に肌断食やってるって言ったら、そのうち髪もお湯で洗ってるとか言い出しそうだよねwって笑われたけど、私かなり洗脳されやすいから自信ない…
まあでもルベル3本注文したから、たぶん向こう半年はシャンプーしそうです。
化粧品ストックもすごいんだけど、これは義姉にでもあげるかな~
宇津木先生の教えに従って、肌断食グッツも買ってきた。
肌断食 宇津木龍一 水洗顔 ニキビ
ミヨシの純石鹸と白ワセリン。
純石鹸は、たら夫にも使うように言ったから、2人で実験。
泡立てネットも良さそうだったから、新調してみた。
まあネットは、丈夫そう?特筆すべき点はなかったw
石鹸はちょっと臭い。独特な香りがするけど、ヌビアンよりか肌には優しい感じ。当たり前かw
でもちっさいの2個で400円くらい。安くはないな。
モコモコ泡だてしたいから、体にはヌビアンかな~
白ワセリンは真ん中の下で、その上が今まで苦手だなと思って持て余してた手持ちのヴァセリンだったの。
ワセリンとヴァセリンがあるなんて知らなかったし。
ヴァセリン使ったことある人いるかな?あれ臭いよね?
白ワセリンとヴァセリンの違い
日本の白ワセリンは、色は白くて香りはないんですね。これなら使える。
アメリカさんのは、塗りごこちも重いし臭いし、似たような名前にすんの本当やめて欲しいわ。
これをこれからの季節、風呂上がりに乾燥対策で塗って平気か確かめる為、左半分だけ手の平で抑えるようにつけてみた。
本当は保湿すると肌の再生を妨げるらしいけど、亀の歩みでいいの。
粉々パサパサしたら続ける自信ないし、無理はしないって決めてるからね。
明日はミネラルファンデの注文すっかな~
こうなったら、チークとかポイント系も全部ミネラルにしないとね。
未練が残らぬように、手持ちのは全部義姉にプレゼントしよ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください