アイハーブ口臭・体臭対策におすすめの青汁Paradise Herbs ORAC-Energy Greensがすごい!

パラダイスハーブの青汁、エナジーグリーンズが凄まじい効果を発揮してくるので褒め称えたいと思います。個人輸入サイトのiHerbで1番高いけど、1番効果があると思っています。

エナジーグリーンズを飲んで1番体感したのは、体臭の軽減。
本当に臭わなくなるんです、汗も皮脂もなんもなんもが!
一番体感するのが辛いPMS時などの鼻が敏感になる時。不快感が減ります。酵素の力半端ないなと実感している次第です。

消化サポートになる酵素が活きた状態のパウダーなので、生野菜を食べた状態でお腹の中に入りますので、加齢による内臓からの口臭は防げます。
腸内環境を整えるプロバイオティクス、更に肝臓クレンジング成分のオオアザミなどを含むので、加齢臭にも効果があります。

なしかニキビの治りも早い気がするし、ひどいのができなくなりました。
現在は肌断食もやってるし、どちらが効果あるかは不明だけど、PMS前なのに肌ツルツル。
また最近たら夫さん激務で、私も先日のお写真のごとくクマを作ってるわけですが、肌荒れしてないのは奇跡。
ちなみに今日も出勤してます、お陰で私も早起きなの会社に殺される。

きな粉と胡麻とジンジャーとシナモンも同時期に摂取しだしたから、絶対ORACエナジーグリーンズのおかげとは言い切れないけど、ジンジャーもシナモンも私は追加してるけど、そもそもこの青汁に入ってますし・・
最近は調合するのが面倒で、無駄にでかいボトルに何でもかんでも入れてます。
そしたら、毎回あれこれ出さずにすむから。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-パラダイスハーブORACエナジーグリーンズ
Paradise Herbs ORAC-Energy Greens

黄粉を多めにすると、飲み辛さが減ります。
同じ抗酸化で酵素が活きてるとしても、もうグリーンマグマでは満足できない。
エナジーグリーンズは高いけど、高いだけの仕事しますよ。

上乗せ価格半端ないけど、一応日本でも買えます。
個人輸入の勇気がでないけど試してみたいっていう方は、国内通販で。

Paradise Herbs ORAC-Energy Greensの内容成分説明
パラダイスハーブ、ORACエナジー緑の党、12.8オンス(364グラム) - iHerb.com
※画像はクリックで大きくなります!

あまりにも栄養成分が充実しすぎて書き出しが不可能だったので、翻訳したページのスクリーンショットを貼ってみましたw
googleの翻訳を使ってるので、内容が若干カオスになってるけど、ご勘弁をw

ホウレンソウなどの食物由来のビタミンAと共に、アセロラなどの天然ビタミンC、レイシなどのキノコ系、アサイーやマカなどの滋養強壮系、プバイオティクスブレンド、ベリーブレンド、肝臓クレンジング成分、シンジャーなどの根物系など、ふんだんに配合されています!
小麦と大麦ジュース粉末はグルテンを生成する前の若い草が使われているそうです。
酵素が活きたパウダーなので、水やリンゴジュースなどの冷たい飲み物で溶いてお飲みください。

ここまで飲んで効いてる!って体感した青汁は初めてだったので、驚きました。
お肉大好きな肉食の人には、絶対絶対おすすめです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りー

    初めまして☆
    これを飲んでみたいのですが、青汁系は今まで何度も買っては放置を繰り返しているので、飲む自信がありません…
    カプセルにしようかと思うのですが、やはりやはり粉末の方が効果あると思われますか(T_T)??

    • By taraco

      りーさん
      カプセルでも効果は変わらないと思いますよ!
      量をたくさん飲み込まないといけないのが大変だとは思いますけど、青汁より飲み込む方が良いならカプセルで良いと思います。
      私も青汁毎日は飲んでませんけど、野菜足りないかも・・って日に飲んでたりで、適当ですよー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください