美容によさそうなお菓子 Bare Fruit Crunchy Cinnamon Apple Chips アイハーブおすすめブログ

数日前から、こちらのBare Fruit Crunchy Cinnamon Apple Chipsを食べてるのですが…
数日持つほどにはっきり言って微妙なんですよねw


でもレビューは美味しい!ってageageなんですよ、大人な皆さんは。
よく分からない。美味しくはないはずだ、分からない。


アイハーブグルテンフリーお菓子アップルチップ
Bare Fruit, Crunchy Cinnamon Apple Chips, 2.2 oz (63 g)


ほのかなシナモンの香りと、甘みと酸味のあるパリパリりんごチップはとてもヘルシー。
フリーズドライされてて、油で揚げてませんからね。


たぶん私には硬すぎるのかな、それとも人工的な油が足りないのかなw
体に悪いものほど美味しいですからね~


オーガニックのリンゴを皮ごとスライスして乾燥させただけのこのチップ。
たまに芯の部分とかあって、種の横の皮部分とかすごく硬くてぐぬぬぬってなるけど、体には優しいはず。


美肌計画中で食べ物に拘ってる私には丁度いいオヤツだから、美味しくないけどリピします。

味は好き嫌い分かれそうなので、美味しさを求める人は合うかどうか一袋からご購入を~
私は次はまとめて買うけど!

シナモンアップルチップの説明

28g (1/2CUP)中に食物繊維が4gも入っていて、90kcalしかありません

砂糖・防腐剤・脂肪分・小麦成分は含まれません

遺伝子組み換えされてません


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください