毛穴がギュッと締まる thayersウィッチヘーゼルトナー:アイハーブおすすめブログ

やっとダーマEの化粧水が使い終わったので、thayersの化粧水を使ってみました。
もう2週間近くってますが、お肌は調子いいです。

今ちょうど3分の1使ったとこなので、ローションパックなどで朝晩存分に使う人は1ヶ月で無くなる感じなのかな?
私は朝のみの使用で、ローションパックしてます。


アイハーブおすすめ化粧水
Thayers, Alcohol Free Unscented Witch Hazel Toner with Aloe Vera, 12 fl oz (355 ml)


これですが、つけるとお肌がスベスベというか不思議な肌触り。
さっぱりしているようなので、夏向きのローションだと思います。


これとアロエジェル使って思ったけど、アロエの保水力は凄いよね。

表面はサラサラでベタベタしないけど、肌をぐっと押すとしっとりしてるのが分かる。

来年の夏もアロエベラで快適に過ごそうと思います。

冬はこれだけでは、私は乾燥しそうな予感。冬はダーマEのが良さそうな気がする。


※追記します!!

化粧水が腐った

この写真のMoisturizeの文字の下らへんに白いモヤモヤ見えるの分かりますか?

常温で開封から1ヶ月ぐらいでこうなりました。

強い防腐剤成分が含まれていないので、冷蔵庫保管で早めに使い切るのが良いと思います!

Thayers Witch Hazel Toner with Aloe Vera商品成分説明

アルコールフリーで無香料のウィッチヘーゼルトナー。

パラベン類、プロピレングリコールなどを含まず、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

セイヤー(R)の特許であるウィッチヘーゼルエキス(樹皮由来)は、毛穴をひきめ肌を整えて美しくします。

Thayers Witch Hazel Toner with Aloe Vera成分

精製水、アロエベラ葉ジュース(有機認定アロエベラ)、グリセリン(植物)、ウィッチヘーゼル(セイヤーズ(R)の特許非蒸留ウィッチヘーゼル)エキス、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください