グルテンフリー Yummy Earth Naturals Sour Jelly Beans サワービーンズ

iHerbさんで夏前に個人輸入してた、YUMMY EARTHのサワービーンズ。
よくあるビーンズの周りが超酸っぱいやつです。私は好き。

でも、今年の猛暑でベッタベタになっちゃいました。
グミは頑張って持ちこたえたのに、このサワービーンズは無理だった。
ビーンズは冷蔵庫で保存がおすすめ。

fc2blog_20130907162332ef9
Yummy Earth, Naturals, Sour Jelly Beans, 10 Snack Packs, 20 g Each

酸っぱ好きにはたまらないと思います。
私はハリボーみたいな固い食間のベアーグミのが好きだけど。
とりあえずは、これは冬向けのお菓子かな。
夏はベタベタだし、なんかビーンズがやわくなってて歯に詰まる。

yummy earthのお菓子は、本物の果汁から製造されていて、無脂肪でナッツや木の実も不使用。
ビタミンC1日の摂取量の100%をカバーします。
グルテンフリーで、1袋70カロリー以下で、高果糖コーンシロップは不使用です。
人工着色料不使用で、100%天然のフレーバー。
大豆・ピーナッツ・乳製品も不使用で、MSGも使用されていません。

Yummy Earth Naturals Sour Jelly Beans成分詳細
天然の糖(タピオカ、トウモロコシ、米由来)グルコースシロップ、(タピオカ、トウモロコシ、又は米の)デンプン、加工食品デンプン(タピオカ、トウモロコシ、又は米から)、フマル酸(酸味のために)、酒石酸(用酸味)、天然香料、アカシアガム、紫ニンジンジュース、ベータカロチン、アスコルビン酸(ビタミンC)

今日も庭の木を剪定しに、大家さんなのかその家族なのかただの造園やさんか知らない人が来てたのですが…
朝2階の窓開けたら、目の前の木に人が居てしばらくわけが分からなかったw
なぜ、前持って予定を言ってくれないのか。
ノーブラ頭ボサボサで、豆鉄砲食らった私の立場を考えよと小一時間。

しかし、最近よく雨が降りますよねー
なんか頭重いから、今日もフィーバーフュー飲みましたよ。
すっきりとは治らないけど、薬飲まずに過ごせるぐらいに軽く済むみたい。
無いよりましかな。

このサワービーンズ、私は個人輸入したけど、楽天やアマゾンでも購入できます。
個人輸入サイトについてはこちら→個人輸入サイトのiHerb(割引クーポンあります)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください