フルボッコ

さむいさむいさむい。
いや~今日はより寒いね、冬が夏をフルボッコ。
秋が出番を見失ってる件。
急に寒くなると、あちこち調子崩して神に祈る回数増えるよね。
日頃の行い懺悔大会も絶賛開催中。
懺悔と言えば、このブログの過去記事をちょっと読んでみたのね。
いや、暇とかじゃないんです。ぜんぜん暇じゃないはずです。ほら、雨だし。
それにしても、書いてるね~。今まで無事に生きてこられた奇跡に感謝レベルの悪態でしたわ奥さん。
匿名性を信じてた当初の私は、まるでやりて青年実業家のような勢いがありますね。
そう近くない知り合いも見てるという情報を得るたびに、どんどん声が小さくなっていきますけどね。
そんな流れで、この保守的な道徳心溢れるブログの完成。あらまだ足りないですかそうですか。
先日親友Aがやらかしたので、ここに報告申し上げたいと思います。
先週天拝の郷ビュッフェを共にし、いつもの日常を送っていると、大丈夫?生きてる?と親友Aからグループトークでメッセがきた。
ピンピンしてるけど、どーした?って返信したら…
食事した次の日あたりから雲行き怪しくなって、上から下からピーヒャラお祭り騒ぎでまだヤバイ2キロ痩せた、との事。
なに?2キロだと?けしからん!!と思ったか思ってないかはさておき、私は1.5キロ増えて頭抱えてるけどそれもさておき、心配しました。本当です。
ビュッフェだったから全部同じ物食べた訳じゃないし、天拝の郷に電話してみたら?とみんなで勧める。
ひじきかな~?それとも、キュウリ?と犯人探しをしてたら、私の胃袋が鉄で出来てるから参考にならないとか悪態ついてきやがった。
東南アジアで鍛えた私の胃袋なめんな?腐敗した油や肉や豆腐の破壊力を知らないヒヨコめ!と威嚇してたら、
へ?豆腐?豆腐って当たるの?とか言い出してきたから詰めたら、どうやら前日の残りの豆腐を奴で食べたことが判明。
ピンときた私は、その残った豆腐、水無しで皿にに入れてラップしてただろ?と聞いた。
答えは、ザッツライト!
天拝の郷「おい、謝れ」
豆腐屋と売ったスーパー「勘弁してくれ」
鬼の首をとった私は、意気揚々と親友Aに自爆テロリストと命名。
ブラックジョークが過ぎる集いのみんなからも、自家製豆腐デトックスの本出せよとかいじられてたw
親友A宅には、幼児が居るんだけど、運良く要らないとその豆腐をかわしたらしい。
野生育ちだとシックスセンスも研ぎ澄まされるんだろwと、また虐められてた。主に私に。
天拝の郷に電話しなくて良かったね、土下座しに行くどこだったぜ!と最後にみんなで大笑いしてスッキリしたところで、豆腐の呪いにのたうちまわる親友Aを残して眠りについた。
このブログは親友Aも読んでるので、笑い者にするのはこれぐらいで勘弁しておいてやろう。
おバカなところも愛してるぜ!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください