ご利用は計画的に

お昼ぐらいに芥屋ゴルフクラブへ到着し、小雨のちらつく中しばし試合観戦。
それでは、そろそろお昼でも~とクラブハウスへ移動。
鯛茶漬け!鯛茶漬け!って言いながらね。
フェアウェルパーティーの為、12時半オーダーストップ13時クローズします
衝撃の立て札で、行く先を阻まれる。
え?これなに?わたしの鯛茶漬けは??
どーりで、ゴージャスマダムがトイレでメイク直してたわけだ。
ドレスで試合観戦とか、金持ちはやること違うなオイwとか余裕かました自分に出し汁かけて食べたい…泣
それで、仕方なく気仙沼ホルモンうどんと唐揚げという、人気B級グルメを食べたんだけど…
あまりの計画倒れっぷりに心神喪失で写真撮るの忘れたw
しかもB級グルメの定義を覆すガッカリ料理だったし。
あれはD級だ、それ以上は認められない。

んで、帰りにこの前行って超美味しかった金のつるでトンカツ食べたよ。
頭痛過ぎて鼻が効いてたからなのか、今日のヒレカツは微妙だった。
たら夫は気にならなかったらしいので、私の嗅覚がついに警察犬を超えたのかもしれない。
来年は最終日のお昼は早めに済ます事を肝に命じます。
KBCのカメラマンに、見た目が完全にチーマーみたいな人が居て驚いた。
なんか無線みたいので、「やべッス!人まじパネッス抜けねッス」とか言ってて吹いたw
でもね、腕は良いんだろうね、結構重要ポジション撮ってたからね。
VanaHガールの可愛さもパネッス。
来年は鯛茶漬け食べるッス。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください