1番好き ヌビアン石鹸 シアバター -iHerb 個人輸入

だいぶ前iHerbで注文してやっと今使ってる、ヌビアンの石鹸の紹介です。

ラベンダーよりワイルドフラワー寄りの香りだけど、すごい良かったです。香りはブラックソープより好きかも。


ブラックソープとの違いを饒舌に語りたいところですが、他の石鹸挟んじゃったのもあって、私レベルには違いが香り以外は分からないw

とにかくやっぱりヌビアンは良いですっていうww

fc2blog_20130812174952b9f
Nubian Heritage, Shea Butter Soap, With Lavender & Wildflowers, 5 oz (141 g)

成分は、シア脂油、ラベンダー油、ラベンダー花、グリセリン、トコフェロール、ヤシカリ石ケン、酸化鉄のみでできてます!

頭の先から足の先まで全部洗える優しい石鹸です!

私は石鹸でシャンプーはしないけど、そういう人も中にはいて、そんな石鹸派の人にも愛されてるみたい。


洗い上がりはシアバターのお蔭でしっとりです。

私はボディークリームとか使用しない派だけど、全然それで平気です。しかも顔もこれで洗ってて、メイクもこれで落として、コスメは使ってないけど乾燥しません!って、私が強いだけだったらすみませんですけどw


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはどこからどう見てもサーロインじゃないですね!
    これを「サーロインです。」って出す店って・・・。
    連日異常な暑さでステーキでも食べなきゃやってらんないですよね☆
    暑さで食欲減退とか私も無縁な人なんで笑。
    昨日はお中元で地元のお肉屋さんのトンカツをもらったんだけど、すんごい期待して食べたら予想以上にパサパサで、自分で作った方がおいしいんじゃないかみたいな空気で、一瞬食卓がち~~~んとなりました☆
    ステーキと同じで、予想以上だとめっちゃうれしいけど、反対は本当にテンション下がるものですね。。。
    今朝は涼しくて、今部屋の温度計24℃ですよ。
    今日も一日ガンバロウ♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    今までは美味しい!って大喜びだったんですけど、今回でちょっとテンション下がりました?
    間違ったのかなぁ…脂身LOVEの私なのでチーンでした。
    お肉屋さんのトンカツだったら、めちゃくちゃ期待しちゃいますよね?
    パサパサとか本当チーンですよね!!
    今日も九州はアホみたいに暑いですよ?
    掃除しても洗濯しても、滝汗でシャワーまでがセットです。
    てか、24度なんて羨ましい!!
    我が家はクーラー入れなかったら37度ですw

LEAVE A REPLY TO ごくう CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください