毛穴スッキリミント Queen Helene The Original Mint Julep Masque -iherb個人輸入

iHerbのアクネケア部門で人気の商品。
Queen Helene The Original Mint Julep Masqueという、ミント風味のマスク。
毛穴がスッキリして、肌がきゅっと締まるとか。
iHerb おすすめ 夏向け 毛穴スッキリパック
Queen Helene, The Original Mint Julep Masque, 8 oz
腕毛自粛しろよって画像でごめんなさい。
この後剃ったんですけど、そんな情報要りませんかねw
iHerb おすすめ 夏向け ミントのパック
固めの緑の歯磨き粉と間違えても不思議のないクリーム。
使用感も完全歯磨き粉だったんだけどねw
タオルドライしちゃってたから、肌に伸ばすの大変だったけど…
iHerb クーポン シュレック
思ったよりシュレックw
面白かったので是非披露を!と写真撮ったんだけど、ちょっと面白すぎたのでお絵描きしちゃいました。
私にだってプライドはあるんだ!!
スースーして不思議な感じだったけど、その後がスッキリ~
この清涼感は夏向けですね。
あ、でも日焼けの後にしたらやばそうな刺激は感じました。
あと割と脱脂力強めですんで、乾燥肌の人には向かないかも。
毛穴ケアと言われるだけあって、寝汗大量でも次の朝の顔のテカテカが少なかったです。
ニキビに良いらしいので、予防の為にも夏の間愛用したいと思います。
これめっちゃ安いのに大容量なのが嬉しいですね。
流すのも割と大変だったので、今日からはお風呂で使いたいと思います。
硬すぎるクリームなので、出す時失敗してお風呂にぶちまいた!
天井とか鏡とか壁とか大変な事になったぜ~
出す時は両手でチューブを持ち、太ももに出すぐらい慎重にやらないと大惨事w
Queen Helene, The Original Mint Julep Masque,成分
水、カオリン、ベントナイト、グリセリン、
酸化亜鉛、プロピレングリコール、硫黄、酸化クロムグリーン、
香料、フェノキシエタノール、メチルパラペン

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください