顎がよりシャくれたヘルペス怖い

先月ニキビというかいつものトビヒが出来たと思って、あれこれ奮闘していた私。
あの脱脂綿で火傷みたくしちゃって泣きながらステロイドつけてたやつ。
なんと!あれはヘルペスでした~
てか、これ前から何度も出来た事あったけど、どこの皮膚科もトビヒって診断出してたけど…
もしこれがヘルペスならば、ここの医者は名医だわ~!!
今は皮膚の表面は荒れてなく、ただ腫れてるだけだから気づいたのかもだけど…
皆様ご存知かと思いますが、ヘルペスにステロイドはダメなんだって~
私そんなん知らなかったし、まず顎にヘルペスできるなんて知らなかった!
てか、これって帯状疱疹らしいね。
どーりで妊娠初期のような微熱にダルさにと…
タラ夫が期待しちゃったじゃない、どーしてくれんのよww
5月末に出来たニキビから始まって、唇腫れて今度は顎が腫れましたって言ったら…
え?ずっとこんなに腫れてたの!?って先生引いてたw
いや、腫れたのは先週末からだし、一応右側は生まれつきだからね?ww

そんなこんなで一件落着。
昨夜皆様お察しのアレも無事来ましたので、胸を張って薬貰いに行きました!
薬局ですぐに飲んでとお水渡されるレベルのコブが左顎についてますん。
妊娠疑惑で病院避けてたから、えらい事なったぜ~!
自己診断には、もう懲り懲り。
今度からは脱脂綿でやらかすとかアホ過ぎても、恥ずかしがらずに病院行こう。
たらこ、体で学びましたww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    たらこさん、大変ですねー・・。お大事にして下さい。
    顔に…って、ホントにブルーになるんですよね。
    お家でゆっくり出来たら、それが一番かも。
    脇肉キャッチャー、やっときました!80D!
    アンダーは、ゆる~いわけでもないけど、グイッとキャッチャーミットに入れるとハミ出る…、でも年取って居乳もアレだし…とか思いつつ、かなり満足してます!!
    教えてくれて、ありがとー~??

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    ステロイド使って見た目は綺麗になったけど、ヘルペス的にはカナリ重症化させちゃってリンパ節が痛いです。泣
    上半身色んなところが痛くてダルイです。食欲もないし…
    んで、ヘルペスしかも重症なので、堂々とゆっくりしてますw
    妊娠考えてビタミンBCの過剰摂取をひかえたらこんな事になりました…
    やっぱり私はビタミンBCを多めに取らないとダメですね。二度目だし、もう絶対摂りまくる!!
    脇肉キャッチャー、気に入ってくれたみたいで良かったです??
    私が気に入って紹介したものを、使って良かったって言ってもらえると嬉しいです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください