この前iHerbのオマケで貰ったTHORN RESEARCHのチョコ味のプロテイン。

iHerb おすすめ美味しいプロテイン
Thorne Research, VegaLite, Plant-Based Performance Protein Complex, Chocolate, 16 oz (454 g)

きゃわわわ~な包装紙。
開けたらその辺飛び散って地獄絵になったけど、気を取り直してお水で溶いたら…

iHerb おすすめ thorne research プロテイン

ブクブク加減に引いたw
写真もハスコラみたいで気持ち悪いー
あ、でも味はココアみたいで美味しかったです!

プロテイン臭さも無くて飲みやすかったけど、別に俺プロテイン要らないw
てか、運動しない人が飲んだらやっぱ脂肪の肥やしですよね?
今日天気良かったし、太るのビビって洗濯しまくったり良く体動かしたからね。
無駄に階段を昇り降り!w

おかげで汗だく、二回も着替えたぜワイルドだろー
一応主成分としてはたんぱく質だしノンカロリーだし、置き換えダイエットなんかに良いのかな?
食べるのが生き甲斐な私には全く不必要な飲み物ですけどー!
アレ飲んだから大丈夫って自分に言い聞かせたけど、ちゃんとお昼前にお腹すいたし?

泡ブクブクだったから酵素の満腹感期待したけど、私には効かなかった~
なので、美味しいけどリピは無し!

逆に太りたいのに太れないのって人は、これ飲んで寝てたら太るかも?
って、タメにならなすぎなブログを最後まで読んでくれて実に申し訳ない。

 iherb初心者さんは、買い物前にまずこちらをお読みください。割引クーポンと一緒に個人輸入の注意点などを書いています。
 →iherb(アイハーブ)割引クーポン&プロモコードとサイトの使い方注意点まとめ

▼現在使用可能なiherbクーポン(プロモコード)

・「WELCOME5
クーポン特典:初回購入者限定、全商品$5割引

・「SDJNTEN5
クーポン特典:SolgarDoctor’s BestNow FoodsJarrow Formulasの商品が10%割引

※上記リンククリックでクーポン割引適用になります!