私のダーリンたら夫は、とってもアクティブに寝ます。
布団を右に左にと忙しく投げ、毛布なんかのやわらかい素材は、
勢い余って引きちぎる程に大奮闘。
寝ぞうが悪いんでしょうね。
今朝も、タラ夫は、大奮闘の末、私の肘下に転がって来て寝てて、
手を下した時、顔っぽい物にゴチンって肘鉄してしまい、
タラ夫の悲鳴が聞こえて、ハッとして起きましたw
たぶん、後で怒られるww
布団を忙しく投げまわすのは、タラ夫の勝手なんだけど、
問題なのは、それがダブル布団だってこと。
基本私は布団着てないか、2重になった布団を着せられてるかのどちらかで。
今朝は、わりと暑かったので、その2重に着せられた布団と、
冷えとり靴下で、びしょぬれになって目覚めましたよっと。
朝の6時半ごろに。
そりゃ、肘鉄の1発でも喰らわせてやらないと気が済まないってトコですよね。
いや、わざとじゃないんだけどw
寒い時は、布団にくるまろうと奮闘されるのを、
取り返すだけで済むけど、
暑くなると動きも半端ないので、
そろそろシングル2枚の合い掛け布団を出そうと思います。
寒いと布団取られて、暑い時は迷惑にも着せてもらえるっていう・・
寝ぞう悪い人と寝るのは大変。