【ドライフルーツ:クランベリー】EDEN Foodsのドライクランベリー

今日は1週間ぶりに靴をはきました!
最近、お籠り具合が一流です。
ご近所のみなさん、姿は隠してますが私は元気にやってますんで!w


ところで、今年いっぱいは続くと思ってた円安。
急変しましたね~
シンドル替え時逃した。どうしよう…


でもでも、iHerbさんからの買い物には良い方向ですね!
わーい、円高バンザイ!!

アイハーブおすすめ EDENドライフルーツクランベリー
Eden Foods, Organic Dried Cranberries

このクランベリー美味しかったです。
オーガニックのアップルジュースで味付けされてるようで、酸味よりそこそこ甘味を感じます。
小さい粒だから食べるのに時間かかるから、口さみしい時に良い感じ。
あ、ゲーマーの疲れ目仲間にもオススメです!w


オイルコーティングされているので、酸化しないよう開封後は冷蔵庫で保存し、早めに食べるのが◎です。
油の香がきになったりは、ありませんでした。
ナトリウムにも気遣いがあるようで、減塩生活されている人も安心して食べることができます。
ユダヤ人も安心安全のコーシャ仕様で、OCIAオーガニック認定、有機栽培2重認定だそうです。
この製品には、乳製品を含みません。


Eden Foods, Organic Dried Cranberries
オーガニッククランベリーにオーガニックアップルジュースで味付け
サンフラワーオイルでコーティングされてます


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    目が疲れてます!
    仕事でPC使うのと、夜子供と旦那が寝静まってから暗い所でTV見たりPCしてるからなんですが☆
    ドライフルーツは最近はダイソーのプルーンとレーズンしか食べてないので、違うやつ食べたくなります。
    先輩のサプリが決まったら一緒に注文してみようかな♪
    暗闇でチョコ食べながらPCして、太るわ目が悪くなるわで何いいことあるんだ?って感じなんですがやめられないんですよね~。。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    えー!ごくうさん、働いてあるんですか?!
    子育てしながら働けるなんて、羨望の眼差しです!!
    一方私は…いや、凹むから考えるのよそう。
    ドライフルーツもサプリも、iHerbのは出処や品質がしっかり記載されてるし、もともと高品質オーガニックにこだわったお店だし、色々安心ですよ?
    せっかく摂るなら質の良いものを!の精神でiHerbを利用してます。
    iHerbならチョコを低糖の物に変える事もできますよ。私はたけのこの里派だけどw

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    昔ドライマンゴーにハマッて病的に食べてた時期があったけど、ドライマンゴー高いんですよね。低所得夫帯者wにはキツい。
    クランベリーって甘酸っぱいイメージなんだけど、どうですか?ドライは食べたことなくて。
    ブルーベリーを嫌いになるまで食べてみたい…。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    ドライマンゴーもだけど、ドライフルーツってアホみたいに高いですよねー!
    もっと消費者の味方してと小一時間…
    クランベリーあれは甘かったです。
    目つぶって食べたら、干しぶどうと区別する自信ありません!w
    ブルーベリー狩に行けば、食べ放題。
    ドライフルーツじゃないけど、もー嫌ってぐらい食べられますよ!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください