無理やり運動会

昨日は私の姪の運動会だったんだけど、完全雨のつもりで気を抜いてて…
起きたらまだ降ってなくて寿命ちぢんだw
雨が降るのは確実だから、途中で中止になる予想で、組み体操とかの見所は急遽最初の方に変更。
聞いてねーからマジ勘弁してくれw
ダッシュでサンドイッチ作って、なんとか姪の出番までには間に合いました。
んで、案の定ずぶ濡れで更に寒さに震える子供たち。
お昼ごはん前に中止になり、朝からみんなが頑張って作ったお弁当は我が家で食べるハメにw
もーやっぱりー。朝の大事な時間返せコラww

んで、運動会の後はお前んち泊まるからなと指定してきてたあーさん。
誕生日のお祝いまだだったから、回るお寿司で勘弁して頂き、
途中歯医者に抜けたタラ夫がケーキ買ってきてくれてたので家でお祝い。
子供好きのタラ夫は、姪が泊まりに来ると大はしゃぎですw
あっという間に12歳になり、生意気盛りにました。
私に上からグイグイ命令できるのは、この世でこの人ぐらいw
可愛いから許すけど!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    小学校最後の運動会が雨でしたか・・・残念でしたね(*_*)
    余談ですがストレッチポール、高橋英樹も愛用しているようでTVにでてましたね♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    昨日出てましたね?!見ましたよw
    私はあのポールの上で寝れても、手足浮かしてバランスなんか取れません。
    高橋のじーさんぱねぇっす!!
    あの番組見てから、無駄につま先歩きしてますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください