本日、タラ夫王子は、今までにない程の激しい頭痛だそうで会社をお休みしました。
具合い悪い時の男の人の面倒臭さは異常w

年に1回飲むか飲まないかのくせに薬はクセになるから飲みたくないだの、俺このまま死ぬかもしれないだの。
熱が出てきただの、頭の血管切れてるかもしれないだの。
食欲ないけど、あれなら・・あれならたぶん食べれそう(弱々しく)だの。

結局、お望みのお食事の後に、私の頭痛薬を無理やり飲ませたら元気になったけど、薬嫌いまじうぜー。
もうね、死んだら薬がクセになってても気づけねーんだから黙って飲めと小一時間ですよ・・

週の頭から休まれると、明日が月曜だか火曜だか分からなくなるねーって思ってたら、なんと水曜だった。
そんな自分に引いたw

そういや、昨日は代休とってたんだった。私も脳味噌も具合悪いのかも

前にお勧めした、iHerbの美味しすぎるプラム。
それの仲間のアプリコットです!

ドライアプリコットの写真
Made in Nature, Organic Tree Ripened Apricots

完全におばあちゃんちの干し柿の味なんだけど、アプリコットって柿の親戚かなんか?
なんか懐かしい感じ。んで、なんだかんだクセになる味です。

プラムより勝る点としては、手が汚れないことぐらいしか見当たらないけど。
てか、プラムがまじで美味しいすぎるんですよね。
でもこれも美味しいのでもちろんリピするんですけどね!てへっ

iherb初心者さんは、買い物前にまずこちらをお読みください
iHerbクーポンコードと税関注意点まとめ

※税関の注意点や、初回限定割引クーポンコードを載せています!

1/12迄iherbで$50以上の注文&プロモコード「 JAPAN7 」の適用で7ドルOFFセール中!

クーポンコピー
(※クリックでプロモーションコードをコピーしてスペシャルセールページへとジャンプします)

ってここまで紹介しておいてなんですが、これもう廃盤になっちゃったので、代替商品貼っておきます
ドライアプリコット再販してほしー