iHerb おすすめ とっても美味しいチョコ Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate

五月病って便利な言葉ですよね。
本当の病気から、やる気行方不明のなんか眠いまでまとめて全部五月病ですからね。
それです、今、私たぶん五月病w
この前のiHerbしゃんで買ったチョコ。
なんかシャリってしてて、キャラメル風味。
うんめ~やべ~!
iHerbクーポンコード iHerbクーポン チョコラブ
Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate, 1.3 oz (37 g)
手のひらサイズなんで、光の早さでなくなりました。
美味しかったから、今度はでかいの買うぜ!
海外のチョコとか甘党の私でも死ぬほどに甘いイメージだけど、これは美味しかったです。
さすがハイクオリティー。
今日もあたいはふくよかに磨きかけてんぜ~!
あはあはw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    あ、五月病、私も私も~♪
    昼間絶対眠たくなる!病だったのね~
    てかiHarbにチョコレートなんかも売ってるんですね。
    チョコレートはホワイト派です。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    そうそう、五月病ですよw
    んで、次は梅雨のせいにして、その次は夏のせい!w
    iHerbなんでも売ってますよ?
    オーガニックとか低糖とかって言葉に惹かれてお菓子にまで手を出しはじめましたw
    私もチョコはホワイトが好きです!!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください