カカオ72%苦くないダークチョコ アイハーブ日本語レビュー

この2日間ぐらいのあり得ない程の睡魔は、
更年期もだけど、ヘナが原因かも。
ヘナした次の日は、泥のように眠たくなりますからね。
それが長引いたのかも・・?
とは言え、今日今現在もわりと眠くて・・
ここでソファーにゴロンしたら、負けが確定しちゃうので、
あえてPCの前に座ってます。
なので、アイハーブのおすすめ紹介を。
この前カカオ88%のダークチョコのレビュー書いたんだけど、
あれとこれ勘違いしてた!
なので、88%の記事、シレっと書きなおしましたw
あれ見て買ってくれた人に、被害出てないといいけど・・
fc2blog_201407031301228ad.jpg
Endangered Species Chocolate, Dark Chocolate with Espresso Beans, 3 oz
これは、ダーク苦手な私でもそこそこ美味しいです。
エスプレッソの粒の苦味はあるけど、チョコ自体はまあまあ甘味があるので
エスプレッソがそう感じさせるのかもしれないけど・・
このレベルなら、甘党ミルクチョコ好きな人でもオヤツとして食べられます。
ローストコーヒーが入ってるけど、
グルテンフリーでビーガンで、ビートシュガー使用でカカオ72%
ビートシュガーってのは、テンサイ糖という、
身体を冷やさず、吸収が穏やかな、素晴らしいお砂糖です。
48%ではちょっと甘すぎるかなって人にはこのランクがおすすめ!
私は甘党なので48%が至高ですが・・
これも6月15日から9月30日までは、輸入できません。
安心して買い物して頂けるように、個人輸入の税関注意点をまとめました
初回限定10ドル割引きiHerbクーポンコードと使い方も載せてます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください