幾分まし?Yummy Earth Organic Candy Drops@ iHerb

隣のおじーさんが、隣接してる庭で野良仕事しながら豪快なくしゃみをして…
おっきなくしゃみ!おっきなくしゃみ!と大声で連呼してた。
ちょ…あれ誰に話しかけよーと?年取ると独り言ヤバイ人多いよね?wと突っ込む甥。
私もそう思ったとこだったから吹いたけど、教育の為に笑っちゃダメと言っておきました。
血は争えねぇww
あ、ちなみにおじーさんボケてないです。これ至って通常営業です!
最近また甘党チョコ熱が復活して、毛穴が今にもニキビになるぞと言わんばかりに浮いてきて困ってます。
今日は朝から生チョコロールケーキ食べたよw
ケーキは仕方ないにしても、チョコはやめようと思って飴を買いました。
低糖らしいので、糖尿病へのカウントダウン速度が落ちるかと。
iHerbクーポンコード iHerbクーポン 飴
Yummy Earth, Organic Candy Drops, Freshest Fruit, 13 oz (369 g)
レビュー通り濃厚で若干酸っぱい。
酸っぱいか甘いかって聞かれたら、断然甘いんだけど酸っぱい。
さすがオーガニックですねって味です。
はいはい、分かります。
飴も太るだろって言いたいんでしょ?
のんのん。
私飴は噛まないけどチョコは噛む派なんですよね!
だから、バラエティパックのチョコなんて目離してると1時間で無くなりますよね。
んで、たら夫に引かれる上に顎にニキビ作るパターン。
顎にニキビ出来やすいから、まじでチョコ断ちしたくて。
ビタミンC入りのもっと酸っぱそうなやつも買ったので、そっち食べたらまたレビューします。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください