GWの予定が義理の実家帰省w

たら夫の弟夫婦が東京から帰省してるので、道連れで帰省しております。
しかも私たちまで義理家に一泊するんだぜ~!
GWの予定がこれって…
ねぇ?奥さん。
それどーなのよ!ってねぇ?w
誰が見てるかわかんないから、滅多な事は書けないんだけどねぇ~
やっぱ使えない気を使って、私でも少しはやつれるわよね?
ああぁあああー!
帰って体重測るの楽しみ!!
あはあはw

完全に不審者w
シンガポールで慣らしたとは言え、日本の紫外線も侮れませんね。
はぁ…
着くまで寝よう。。
P.S
現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    たらこさん、頑張って楽しんで(゜_゜)きて下さいね~。
    ストレッチポール、持って行きます?
    私、日本で、骨盤矯正も出来るという短いポールを買ってきました!また使ってませんが。。
    たらこさんが、ストレスの少ない休日を送れますようにー~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    無事帰宅しました!
    うちの実家経由で、明日休みだと訴える甥っ子付きですけどw
    ポール買ったんですね!!
    使ってみました?やっぱ良いですよね?!
    持って行きたかったけど、我慢しました?。んで、今さっそく乗ってます。
    さて、可愛い甥の為にご飯こさえなきゃ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください