ハダクリエの超音波で脂肪溶けねーかな計画! with Lily of the Desert Aloe Vera Gelly

家で脂肪を柔らかくする超音波マッサージできねーかなって思案した結果…
肌クリエのミクロパットモードでいけんじゃね?って閃きました。
よりよく超音波を送り込む為に、iHerbでアロエベラジェルを購入。
モロモロがでないってレビューを見て決めた。

Lily of the Desert, Aloe Vera Gelly, Soothing Moisturizer
肌クリエにジェル乗せてるけど、程よく粘度があって流れない。
伸びも良くて、超音波当てるのには最高なシチュエーション。
10分くらい当ててみたけど、本当にモロモロも出ずに快適。
脂肪が柔らかくなったのか、無駄に肌に叩き込んだアロエベラで肌がキレイになっただけなのかは不明だけど…
手触りは確かに柔らかくなってました!w
リーファと併用して、ふくらはぎのししゃもを退治します!!

★数量限定★【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】C…
このハダクリエもちゃんとレビューした事たぶんなかったよね?
案の定買ってすぐ飽きてポイしてたんだけどw
真面目にやり出して、やっと良さが分かるようになりました。
化粧水の入り方が違うね、ほんと全然違う!!
いくら手でパッティングしても機械には敵わないし、そもそもパンパンやる方が面倒って事にやっと気づけたw
すぐに飽きそうだけど、せめてジェルを使い切るぐらいはやりたい所存です。
小顔になったと評判なハダクリエ。
仮にししゃもが細くなったら報告します!
P.S
現在iHerbさんが送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください