iHerbで人気の高いシミ取りクリーム、Reviva Labs Brown Spot Skin Lightening Night Creamの紹介です。
翌日から効果を実感できる凄まじい効果のクリームです。

ソバカスが肝斑らしき風貌に変化しかけていたのですが、このクリームのお陰で難を逃れました。
本当に凄いです!!すごすぎて怖いぐらい・・

アイハーブおすすめしみとりクリーム
Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream

ちょっと独特な香りがするんだけど、マジで白くなるの。
ハイドロキノンはやっぱりただものじゃない!

これちょっと強い成分みたいで荒れる時は荒れる。
私平気だと思ってたけど、ニキビの傷に塗り込んじゃって化膿したw

センシティブスキンさんはまず腕で試してね的な注意書きあります。
あと、12歳以下の子供、目元には使わないでね的なのも。

私は目元にも使ってますけど。てか、カンパンって目の下じゃん?

Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream商品説明

シミや肝斑に直接働きかけて、肌の透明度をアップ
しっとり肌になじむクリームタイプで、乾燥肌の方も安心してお使い頂けます。

成分には、シミの治療薬として日本の皮膚科でも処方されているハイドロキノンを2%配合。
シミの原因となるメラニンの働きを強力に抑えます。
できてしまったシミや肝斑などのメラニン色素に働きかけるのはもちろんのこと、これから発生するものも強力に防ぎます。

Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream成分説明

精製水、セチルアルコール、モノステアリン酸グリセリル、パルミチン酸イソプロピル、ハイドロキノン、グリセリン(野菜)、ステアリン酸、チオジプロピオン酸ジラウリル、クエン酸、メタ重亜硫酸ナトリウム、亜硫酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、天然油

▼現在使用可能なiherbプロモコード

・「YUM824
2回目以降の注文でもOK!iHerbサイト全商品5%割引
(全てのクーポンと併用可能)


※初回限定のiHerbクーポンは、iHerbクーポンの記事に記載しています。

個人輸入が嫌な人は、国内通販もできます