アイハーブで大人ニキビにおすすめのAvalon Toner Lavender

お次は、たら夫さん用の化粧水です!
オッサン最近自分の肌の劣化具合いに怯んで、化粧水なんてしてんのよ~
まあ私も肌はキレイで居て欲しいから応援してるんだけどw


iHerbリンク:Avalon Organics, Hydrating Toner, Lavender Luminosity, 7 fl oz (207 ml)

彼はシャンプーもこちらのアバロンのラベンダーシリーズ使ってるの。
私がこの香りが好きだから、買い与えてるだけですけどw
たら夫にはできればハゲて欲しくないからシャンプーはノンシリコン!

化粧水のレビューですが、たら夫に聞いたら、まあ普通だって。
言うと思った!マジぶれねぇw

たら夫って絶対、普通かダメかしか言わないのよね~。
まあ、ダメではないってことですw

私が使った感想は、AVALONのQ10化粧水と同じくらいの潤い感。
アバロンはビタミンCのやつが1番良かったけど、リニューアルして変になってるって噂だから…
今はダーマEに夢中だし買ってないから、分からないです。

よく見たらこれリニューアル前の商品だったけど、こちらはリニューアル後も評価落ちてないので改悪されてないと思われます。
ちなみにこれの前の記事で紹介してるピクノジェノールのトナーより潤いあります。

肌クリエ使ってしっかり叩き込むと、手に吸い付く感じ。
なんと言っても香りが好き!
たら夫の肌を観察してみたけど、最近忙しいのに大人ニキビ出来てない。
たぶんラベンダーの効果かな?
リラックス効果もあるし、夜寝る前に使うのにはもってこいの化粧水ですよね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください