お次は、たら夫さん用の化粧水です!
オッサン最近自分の肌の劣化具合いに怯んで、化粧水なんてしてんのよ~
まあ私も肌はキレイで居て欲しいから応援してるんだけどw

たら夫用はAvalon Organics, Hydrating Toner, Lavender Luminosity, 7 fl oz (207 ml) です。
彼はシャンプーもこちらのアバロンのラベンダーシリーズ使ってるの。
私がこの香りが好きだから、買い与えてるだけですけどw
たら夫にはできればハゲて欲しくないからシャンプーはノンシリコン!
化粧水のレビューですが、たら夫に聞いたら、まあ普通だって。
言うと思った!マジぶれねぇw
たら夫って絶対、普通かダメかしか言わないのよね~。
まあ、ダメではないってことですw
私が使った感想は、AVALONのQ10化粧水と同じくらいの潤い感。
アバロンはビタミンCのやつが1番良かったけど、リニューアルして変になってるって噂だから…
今はダーマEに夢中だし買ってないから、分からないです。
よく見たらこれリニューアル前の商品だったけど、こちらはリニューアル後も評価落ちてないので改悪されてないと思われます。
ちなみにこれの前の記事で紹介してるピクノジェノールのトナーより潤いあります。
肌クリエ使ってしっかり叩き込むと、手に吸い付く感じ。
なんと言っても香りが好き!
たら夫の肌を観察してみたけど、最近忙しいのに大人ニキビ出来てない。
たぶんラベンダーの効果かな?
リラックス効果もあるし、夜寝る前に使うのにはもってこいの化粧水ですよね!
国内で購入するより格段安い、米国通販iHerbからの個人輸入。
興味ある人は、まずは?の記事を読んでみてくださいね★

iHerb クーポンコードと税関通過で失敗しない為の注意点