ああああああ~!今日も寒い!!
ちょっと前のあの春めいた麗らかさは何の幻だったの?
上げて落とすこの感じ、緩んでた分無駄に骨身にしみるから本当やめてほしいわ。
てか、FC2のブロガーさん、最近FC2調子悪くないですか?
表示されなかったり、ログイン維持できなかったりで私ぐぬぬ?言うてます。
絶賛メンテ祭りみたいだし、早く落ち着けば良いな。
今日もiHerbのコスメ特集でーす!
えー興味ないとか言わないで。他に書くことないのよw
Derma EのC-Esterシリーズが、あまりにも良かったので他のも買ってみたの。

Derma E, Soothing Toner ね。
ピクノジェノールの効果はある気もするんだけど、浸透感がよくない気がする。
肌の調子は良いから商品が悪いとも言えんけども、肌が手にひっついてくる感覚は全くないの。
写真みたくコットンで肌クリエ使って入れてんだけど、もっちり~にはなりません。
たぶん化粧水自体が、超さっぱりなんだと思います。
化粧水はさっぱりに限る!みたいな人には良いと思います。
潤い重視の人はDerma EのC-Esterシリーズの方がピンとくると思います。
あと、これ微妙に色がついてる。肌色っぽい色。
クレンジングモードで使ったら、ファンデ残ってたのかと焦ったw
ボトルに液だれしてて、犯人コイツってすぐ気づいたけど!
あ、今回Derma EのC-Esterシリーズをリピしたんだけど、パケ変わってますね。
この写真のラベルが紫って感じですが、リンクもちゃんと新しいタイプに飛べる様になってます。
アバロンみたく、商品改悪されてない事を祈るのみ~
国内で購入するより格段安い、米国通販iHerbからの個人輸入。
興味ある人は、まずは?の記事を読んでみてくださいね★

iHerb クーポンコードと税関通過で失敗しない為の注意点