アイハーブおすすめ美容液のような Jason Natural Vitamin E Skin Oil

今日は寒いですね~。
見事にコタツの魔物に飲まれて、3時間程ワープしたわ。
超常現象かしら?怖い怖いw

たら夫って酔っ払うと絶対コンビニスイーツ持って帰るんですね。
それは私の分もあって有り難いと感謝すべきなんだけど…
出かけた帰りに、次の日の朝ごはんのパンを買って帰るか悩んだの。

たら夫も飲んだ後だしコンビニ寄ってるだろうなと思ったけど、もしかしてがあるし…
で、携帯に電話したけど、彼もう寝てて出なかったの。
ちなみに電話したのは12時前。朝帰りとか想像しないでね!!

たら夫って、気が向く物が無いと食べない人なんですね。
だから無いと困るから買って帰ったら彼やっぱりコンビニ寄ってて。
酔ってるから結構沢山買ってて、私のパンには見向きもしてなくて。

眠くて気が立ってた私は、コンビニのスイーツって無駄に高いよね!とか、たら夫のお小遣いで買ってきてるのにネチネチ文句言っちゃって。
すみません…と朝からシュンとしてた彼の顔を思い出し、、
言い過ぎたよねとか反省しながら今その最後の1個に手を出すか悩み、、
ついに自分に負けましたw

あんだけ上から言ったくせに、この自制心の無さ!
みんなもびっくりだよね?
よし、今夜は土下座で迎えようww

そう言えばJason Natural, Vitamin E 5,000 IU Skin Oil, Jason Natural, Extra Strength Vitamin E Skin Oilのレビュー書いてなかったですよね。

これ。今送料4$均一SALEやってるから、しばらくコスメのレビュー書きますね。
興味ない人、つまんなくなってスマソ。

上の5000IUのは主に髪に使ってます。
ほんのり杏仁の香りで癒されますし、潤うし、次の日に酸化して臭くなったりが無いです。
サラサラのオイルでマッサージには良いけど、顔にはさっぱりし過ぎるイメージ。

32000IUは、入れ物をなんとなしてほしい。本当使いにくい!
ねっとりし過ぎてて、目元にちょんちょんとつけるとかなら平気だけど、顔全体につけるとかならクリームに混ぜる感じじゃないと無理。

私はクリームか他のオイルに混ぜてマッサージしながらつける感じだけど、肌が柔らかくなります。
私はまだあんま無いからよくわかん無いけど、ふっくらするからシワに効きそう。
美容液のような効果のあるオイルだと思う。
ツンとなんか変な香りがするけど、気にならない範囲ですぐ消えます。

香りと言えば、ローズヒップオイル。
臭過ぎて、私は断念しました~。なんなのあの魚臭は?
友達は平気らしくてバシバシ使ってるから、私が敏感なのかもだけど!
ってことで、顔には32000IUで、デコルテから下のマッサージや髪には5000IUがおすすめです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください