体脂肪に効く!食べた物の脂を流してくれる本場の赤プーアル茶

油物大好きな人は、黒ウーロン飲むと良いって聞いて…
飲んで痩せるならと他力本願思考で横着かましてたら胃にきたw
烏龍茶の破壊力は異常。

あ、コストコの安いの買ったからか、言うほど痩せなかったです。
目立った効果は、歯が色素沈着したぐらい。
どうしてくれようw
でもなんか飲んで痩せる希望も捨てられず。

今度は比較的胃に優しいプーアル茶に変えてみました。
高品質でレビューの良かったこれに決定。
ちなみに大気汚染の某国のじゃないしってのも大きな理由。

これをドドンと438粒買いましたんw
プーアル茶の味が好きなんですよ。
なので、痩せる痩せない関係なしに飲もうと思って。
ちなみに友達と半分こする予定。

fc2blog_20130401210040de5

すごい量ww
てか、Tパックのつもりで買ってこれだったからちょっと落ちた。
粒って書いてあって、なんで粒って表記なのかしら?とか思ったら、びっくりこういうオチでした。
うっかりしすぎだろw
んで、考えた末あみだした楽なお茶の入れ方。

fc2blog_20130401210057946

ハリオに付いてた茶漉しをサーモスに入れて、1時間放置した後に引き出す方法。
お茶パックだと途中で取り出すの大変かと思ってこうなった。
意外にちゃんと出るし、片付けも楽ちん。

とりあえず、1週間ほど飲んでの感想ですが…
利尿作用と脱脂力がすごい!
飲み出した時は寝ても覚めてもトイレに行く感じで。
今は落ち着いて夜中にトイレに起きたりまではしなくなったけど、初めは続けて良いか悩んだぐらい。

体重は500g減ってそこをキープ。
けど、最近高カロリーな物ばっか食べてるのに現状維持。
ハンバーグ500g食べた後も増えもせず減りもせずだったし。
なので、たまに油物食べるレベルの人には効果はあるのかもです。
私は、プーアル茶も音を上げる食生活だからw

あ、一応運動もせずとも500g減ってるから水太りは解消されてるのかも?
体脂肪も1%減ってるから、内臓の脂落としを期待して無くなるまで毎日飲んでみます!
痩せたらまた報告しますね~
乞うご期待!

プーアル茶飲んで痩せたかどうか結果報告!

ということで、追記します。
プーアル茶、お肉とか油物ばかりを食べるコレステロール系の太り方の人は痩せます。
これは間違いない。

だけど、炭水化物系の増量にはサラシア茶の方が効きます。
プーアル茶は脂に、サラシア茶は炭水化物に効くのだからあたりまえな結果ですが。
なので、普段はサラシア茶を飲む事にして、プーアル茶はお肉食べる時のみにしています。
それぐらい脱脂力がすごいんです。

せっかく飲んだフィッシュオイルの良質な油すらも脱脂してるのではないかと疑うレベルなので、油物沢山食べたって日にのみ飲むようにしました。
じゃないとBBAなんでお肌かさつくんですよ。

油物大好き肉食の方には、超超超おすすめです!
ちなみに歯への色素沈着半端ないですので、これ飲んだ日はなるべく歯磨きは丁寧にやってくださいね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちはルイボスティー飲んでます?(?ε? )?
    まぁあんまりお茶飲まないから痩せ効果は見えないんですがww
    カフェイン入ってないから薄めて娘も飲んだりー。
    痩せ報告きたらプーアルに変えようかなとww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    うちもティーライフのルイボスティーも飲んでるよ!
    主にタラ夫の水筒と私が夜飲む分って感じだけど?
    ルイボスティーはミネラル豊富で美容とか頭痛とかに良い感じだよね。
    プーアル茶は脂の吸収を抑えてくれるらしいから、痩せないとしても現状維持はできそうな気がする。
    もうすぐアラフォー。努力なしでは保てない年に…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください